♪ 初めてのフレンチトーストのお弁当 ♪

  ☂ おはようございます ☂
    今日は、初めてフレンチトーストのお弁当です♪
d0260561_743263.jpg

                                                ・ フレンチトースト(メープルシロップは別添え)
                                                ・ ウインナー  
                                                ・ ブロッコリー  ミートソース
                                                ・ プチトマトとモツァレラチーズ
                                                ・ キュウリの柚子胡椒ドレッシング                                             
                                                ・ アメリカンチェリー  メロン

d0260561_743726.jpg

                                            あら~  フレンチトーストがいなり寿司に見えるのは私だけ?


                                                  さて、最近、フルーツを入れているのは・・・
d0260561_75187.jpg

                                                以前入れていたフルーツ入れが入らない時は、
                                                    これに入れて持って行ってます♪


         .。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜



                                     バラの花が咲き終わった庭は、ひと雨ごとに雑草がスゴイ勢いで成長しています(-_-;)
                                                      そんな中、楽しみなのが・・・



       やっと、小さい実がついたプチトマト                  レモンの実の赤ちゃん             もう、少し虫に食べられちゃったバジル(>_<)
d0260561_7161025.jpgd0260561_716159.jpgd0260561_7162280.jpgd0260561_7162730.jpgd0260561_716351.jpgd0260561_7164018.jpg






















      ブルーベリーはあと少しですね        小さなアナベルは挿し木をお隣さんからいただいたものです        ブラックベリーはもうすぐかな^m^


d0260561_744183.jpg

                                               初めてのフレンチトースト、娘の反応はどうかな~
                                             ごはん好きなので一応、ゆかりのおにぎりも入れました♪






↓  ポチっとしていただけたらとっても嬉しいです\(^o^)/
   お手数ですがよろしくお願い致しますm(__)m
   
にほんブログ村 写真ブログ 主婦カメラマンへ
にほんブログ村

カメラ女子 ブログランキングへ

中高生のお弁当 ブログランキングへ

レシピブログに参加中♪



                                          
by ramaman | 2015-06-16 07:59 | お弁当 | Comments(10)
Commented by nanako-729 at 2015-06-16 09:13
ramaman さん、おはようございます!
可愛いお弁当~( ´艸`)クスッ
フレンチトーストお昼に・・・私なら嬉しい!
きっと甘い香りいっぱいのはず♪

ひと雨ごとにお庭のグリーンが大きくなりますね!
トマトやベリーたちもうすぐ収穫待ち遠しいですね!
Commented by ramaman at 2015-06-16 10:20
nanako-729さまへ

おはようございます
ありがとうございます♪
多分、フレンチトーストをお弁当にするのは初めてで
(最近、記憶が曖昧(^_^;))わからない事ばかり・・・
でも、nanakoさんに可愛いって言ってもらえて嬉しいです~(^^)
ひと雨ごとにお庭のグリーンも雑草も大きくなるんですよね~
草取りをサボってるので雑草に負けそうになってるプチトマトです(>_<)
収穫まで頑張ります!

Commented by mana at 2015-06-16 12:58 x

ramamanさん こんにちは♪

フレンチトーストをお弁当にしたことは
まだないです~
朝ご飯にはよく作ってます^^
わ~ ramamanさんちのお庭には薔薇もいっぱいだったけど
実の付くものもこんなに?^^
ブルーベリーもたくさん生ってますね~
アナベルもきれいです~♪

>大物の洗濯物 乾きましたか?^^
スッキリしますよね~
こっちは毎日晴れですが、花木への水やりがちょっと大変です(^_^;)
そろそろ降ってくれないかな~

Commented by rei-pi at 2015-06-16 15:30
ramamanさんこんにちは^ ^

めっちゃオシャレで可愛らしいお弁当ではないですかあ〜〜\(//∇//)\
お嬢ちゃまが羨ましい(¬_¬)
ramamanさんちのお庭素敵なんだろうな〜〜
素敵なお庭でramamanさんの作らはったお弁当食べたら美味しいだろうなあ←勝手に妄想中(笑)
えーっ!、絶対お嬢ちゃま喜んではると思いますよ〜〜(≧∇≦)
Commented by stchild0122 at 2015-06-16 16:57
タイトルと写真観て
『わぁ~可愛い~♪」って思ったのに
いなりずし・・・(笑)
そういわれるともうそうにしか見えなくなってしまう~~
レモンの赤ちゃん可愛いですね。
梅雨はじめじめするし
やはり好きとは言えない季節ですが
水遣りがサボれるのと
今年は降りそうで案外降らないからまぁいいかなって気分です。
雨の本番は今からかな~
Commented by yukadiary at 2015-06-16 23:26
こんばんは^^

おお~~~フレンチトースト♪
あはは^^
稲荷寿司って~~~(笑)
ちゃんと焼き目も見えてフレンチトーストに見えてますよ^^
おかずも可愛い~~

菜園もちゃくちゃくと、ですね^^
楽しみ楽しみ♪
おめでとうをありがとうございました^^

Commented by ramaman at 2015-06-17 00:39
manaさまへ

こんばんは
フレンチトーストってどうなんだろう~って思ったんですけど
思い切って持たせてみました
結果、、喜んでくれていましたが、メープルシロップの持たせ方に問題有りでした(手がベトベトになったらしい)

そうなんですよね~
雨だと洗濯物は乾かないけれど、水やりは免除される・・・
どちらも上手く行くって難しいですね(^_^;)
manaさんのとこのお日様ト、こちらの雨を少し交換できたらいいですね^m^
Commented by ramaman at 2015-06-17 00:42
rei-piさまへ

こんばんは
ありがとうございます~(^^)
冷えたフレンチトーストって?と思いましたが
結構喜んでくれていたのでホッとしました
うちの庭は狭くて日当たりが悪いので成長が遅いような気がします
画像に出せるようなお庭だったらいいんですけどね~
庭で食事・・・いいですね~
私も一緒に妄想しちゃいました^m^
Commented by ramaman at 2015-06-17 00:47
stchild0122さまへ

こんばんは
ウフフ 見えてくるでしょ~
最初は思わなかったんですが、記事にして画像を見てみたら
「あら、なんでここに稲荷寿司?」と思ってしまいました(自分で撮った写真なのにね~(^^ゞ)
鬱陶しい日が続いていますが、そうなんです!
雨が降ってくれると水やりしなくていいので助かりますね
確か、くっくさんのお宅のお庭ってすっごく広かったですよね

レモンの赤ちゃん、ちゃんと育ってくれるといいな~
Commented by ramaman at 2015-06-17 00:50
yukadiaryさまへ

こんばんは
よかった~ ちゃんとフレンチトーストに見えますか?(笑)
そう思ったら、段々いなり寿司にしか見えなくなってきちゃって・・・(>_<)

バジルとプチトマトはいつもプランターに植えていたのですが、今年は地植えしてみました
地植えは日当たりが悪いけど、土は良い
プランターは日当たりが良い所に移動できる
どちらが良く育つか観察してみま~す(^^)
<< ♪ お寝坊した日のいなり寿司の... ♪ 酢豚風のお弁当 ♪ >>