♪ 緑と赤のピーマンの肉詰めのお弁当

    ☂ おはようございます ☂
      7月になりました!
      という事は、もう半年終わっちゃったってことですよね~>゜)))彡  早~い!
     
d0260561_7134364.jpg

                                                   ・ 牛肉と里芋の煮物
                                                   ・ スパサラ(キュウリ・ツナ)
                                                   ・ 新玉ねぎとキュウリとハムの甘酢和え
                                                   ・ 卵焼き
                                                   ・ ピーマンの肉詰め
                                                   ・ メロン ・ ハニーローズ

d0260561_713382.jpg

                                      上から写しても「新玉ねぎハムとキュウリの甘酢和え」が全然見えない(>_<)
                                                  今日のプチトマトもうちの子で~す(^^)
                                           彩りが綺麗なように、緑と赤のピーマンを使ったんですけどね~
                                               緑のピーマン、全然見えてませんでした~(T_T)
d0260561_71458.jpg

                                                       ここに入ってます^m^
d0260561_7141338.jpg

                                                    お肉、詰めすぎました・・・(-_-;)
                                             




↓  ポチっとしていただけたらとっても嬉しいです\(^o^)/
   お手数ですがよろしくお願い致しますm(__)m
   
にほんブログ村 写真ブログ 主婦カメラマンへ
にほんブログ村

カメラ女子 ブログランキングへ

中高生のお弁当 ブログランキングへ

レシピブログに参加中♪
          
by ramaman | 2015-07-01 07:45 | お弁当 | Comments(6)
Commented by mana at 2015-07-01 11:47 x


ramamanさん こんにちは♪

ま~ おかずがいっぱい!(^^)!
ramamanさんのお弁当はいつも品数がすごいですね~
ピーマンの肉詰め
はいはい^^ 横から写したものでわかりました(笑)
お肉がっつり 学生さんにはこれくらいが良いかもよ?^^

>揚げないからあげ
市販の粉があるんですよ~^^
私はフライパンを使いましたが、レンジでもできるそうですよ(*^^)v
メーカーは日清です。

Commented by rei-pi at 2015-07-01 15:27
ramamanさんこんにちは^ ^

今日のお弁当も品数が豊富で詰め方がとても綺麗!
ramamanさんが、お嬢さんに色々食べてねーっていう思いがとても伝わってきますよー
お嬢さんがうらやましい〜〜(¬_¬)

↓のおむすび〜〜海苔の巻き方をかえるだけで印象が全然違いますね!とても可愛い(^ν^)

私いまフードプロセッサーが欲しいものベスト10に入ってるんですよね…
こないだから、ramamanさんが紹介されているクイジナートのプロセッサー。
とても使いやすそうですね…
クイジナートはブレンダーを持っててそちらもとても使い勝手がいいのできっとこちらもいいんだろな。
はぁ…只今悩み中^^;
Commented by ramaman at 2015-07-01 21:43
manaさまへ

こんばんは
いや~ manaさんのあの美しいお弁当に比べたら私のなんてまだまだです
同じおかずがちょこちょこ登場してますから~(^^ゞ

「揚げないからあげ」・・・そう言えば、見た事があるような・・・
ナント、レンジでも出来るんですか!
揚げないと言う事は、カロリーも控えられるし油の処理も簡単になりますね!
今はいろいろ便利なものがありますね(^^)
メーカーまで、教えてくださってありがとうございました
今度、探してみま~す♪
Commented by ramaman at 2015-07-01 21:51
rei-piさまへ

こんばんは
ありがとうございます
今日はピーマンの肉詰めが大きくて無理矢理フタを閉めて持たせました(^^ゞ
おむすびにまで優しいコメントをありがとうございます~

フードプロセッサーが欲しいものべスト10の中に入ってるんですね
他の9個は何だろう~(笑)
やだ~ rei-piさん、私そっちが気になってきました~(^^ゞ
欲しいものがあって悩んでる時って、結構楽しくないですか?
今はいろいろなメーカーから出ているので、いろいろ調べてrei-piさんの
お宅にピッタリのがみつかったらいいですね♪
Commented by yukadiary at 2015-07-01 21:58
こんばんは^^

ピーマンの肉詰め、美味しいですよね!^^
元気になりそうなおかずがいっぱい^^
盛り盛りありですよ~~^^
緑が見えなくても
美味しそうなのでOKです^m^


ウチの子プチトマト、登場ですね^^
ミニトマト育てると便利ですよね~~^^

Commented by ramaman at 2015-07-01 23:46
yukadiaryさまへ

こんばんは
ありがとうございます
ピーマンの肉詰め・・・お肉を詰める時はこんなに盛り上がると思ってませんでした(>_<)
上手く詰めるって難しいです~
なかなか「よし!」という事がありません(^^ゞ

ぴちトマトは毎日2個ずつくらいしか収穫できませんが、
自分のうちで出来たものって可愛いです
でも、すぐに下の子に食べられちゃうんですけどね・・・(^^ゞ
<< ♪ プチプチ大好き♥ 粒マスタ... ♪ Cuisinartでサクサ... >>