♪ カラフル2色のズッキーニの肉詰めのお弁当 ♪ 

         
         ☀ おはようございます ☀

          なかなか疲れが取れない日が続いていましたが昨日ちょっと早めに休んだら随分楽になりました(^^)
          普段と違う事をするとダメですね~(>_<)

d0260561_7452418.jpg

                                                    ・ 鮭の南蛮漬け
                                                    ・ スパサラ
                                                    ・ 卵焼き
                                                    ・ ウインナー
                                                    ・ 緑と黄色のズッキーニの肉詰め
                                                    ・ メロン
d0260561_745282.jpg

                                                  後で見たら反省することがあちこちに・・・
d0260561_7454127.jpg

                                          鮭の南蛮漬けは作り置きなので、しっかりお味が浸みています(^^)

d0260561_7454574.jpg

                                          たっぷりコーンとキャベツとキュウリのスパサラはs、pとレモン汁と
                                               グレープシードオイルにちょっぴりの薄口醤油を♪
d0260561_7455192.jpg

                                       道の駅ですっごく大きなズッキーニを見つけたので以前から作りたかった肉詰めを♪
                                      もっと大きいのがあったのですが、あ~ このお弁当箱には入りませんでした~(>_<) 
                                                    ケチャップ&ソースは別添えです♪
d0260561_7453223.jpg

                                                  今週もあと一日!何とか乗り切るぞ~!

                                             今日も遊びに来てくださってありがとうございました(^^)



↓  ポチっとしていただけたらとっても嬉しいです\(^o^)/
   お手数ですがよろしくお願い致しますm(__)m
   
にほんブログ村 写真ブログ 主婦カメラマンへ
にほんブログ村

カメラ女子 ブログランキングへ

中高生のお弁当 ブログランキングへ

レシピブログに参加中♪
   
                                                    
by ramaman | 2015-07-10 08:07 | お弁当 | Comments(14)
Commented by mana at 2015-07-10 13:42 x

ramamanさん こんにちは♪

鮭の南蛮漬けか~ 
美味しそうです (*´ω`*)
南蛮漬けって大好きです。

ズッキーニの肉詰めもいいですね~
2色使いというのが贅沢だわ。^^


>ご心配ありがとう。
腰はまだ痛みますが、昨日よりはだいぶ良いです^^
台風はまだ凄いです (/_;)

Commented at 2015-07-10 13:44 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ramaman at 2015-07-10 18:24
manaさまへ

こんにちは
南蛮漬け、manaさんもお好きですか?
作ったその日よりも味が浸みていてごはんが進みます^m^
ズッキーニは道の駅に行くと、とってもお安く販売していました
その変わり大きさはバラバラなのですが・・・
多分、規格外のものだからあのお値段だったんでしょうね
うちは1本しか買わないのでいいのですが(^^ゞ

台風はすごかったみたいですね
その上、腰までとは・・・
腰って何をする時も使うんですよね~
無理せずにどうぞお大事になさってください♪
Commented by ramaman at 2015-07-10 18:26
13:44の鍵コメさまへ

こんにちは
ウフフ ありがとうございます
嬉しいです(^^)

お大事になさってくださいね♪
Commented by yukadiary at 2015-07-11 01:41
こんばんは!

仕事を片付けていたらこんな時間にこんばんはーです(笑)

ズッキーニの肉詰め!
なるほど、それもいいですね^^
南蛮漬けも作りたいなぁ~~

日曜も締め切りに追われていると思うのですが
イエシゴトしないと来週が乗りきれないので(笑)
私もズッキーニ探してみます^m^
Commented at 2015-07-11 17:39 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ramaman at 2015-07-12 00:55
鍵コメさまへ

こんばんは
大変ですね
今からそちらにおじゃまさせていただきます♪
Commented by ramaman at 2015-07-12 01:14
yukadiaryさまへ

こんばんは
遅くなってしまってごめんなさ~い(>_<)

ズッキーニはすごく大きかったんです
前にも作ろうと思った事があったのですが、ズッキーニが細くてお肉の量が少なくなってしまったので
今回はたっぷりと♪

そうなんですよね~ 
常備菜ってt車でガちょっと大変だけど、あるととっても助かりますね
私も明日は頑張りたいと思てま~す♪
Commented at 2015-07-12 16:53 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-07-12 22:14
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ramaman at 2015-07-12 22:41
16:53の鍵コメさまへ

こんばんは
コメントいただき、ありがとうございました
今から、そちらにおじゃまさせていただきま~す(^^)
Commented by ramaman at 2015-07-12 22:55
22:14の鍵コメさまへ

こんばんは★
コメントありがとうございました
今からそちらにおじゃまさせていただきま~す♪
Commented at 2015-07-13 07:01
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ramaman at 2015-07-13 07:30
07:01の鍵コメさまへ

おはようございます☀
ありがとうございます
そちらもご心配ですね
先程、そちらにおじゃまさせていただきました♪
<< ♪ 牛肉の味噌漬けのお弁当 ♪ ♪ 牛肉と茄子の炒め物のお弁当 ♪ >>