人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お久しぶりです

     ご無沙汰しています
     気がつけば今月もあと数日になってしまいました
お久しぶりです_d0260561_8273861.jpg

                                         8月のはじめに主人の母が他界したため、しばらくお休みしておりました
                                   義母は華道、茶道、煎茶のお教室を開き、国内外の旅行を楽しむとてもパワフルな方でした
                                      ここ数年は以前のようにはいきませんが、時々我が家にも来ていただいていました

                          
お久しぶりです_d0260561_8275647.jpg

                                      ご高齢でしたし、ある程度は覚悟していたつもりでしたが急なことでしたので
                                           ああすれば良かったとかこうすれば良かったと思う事ばかりです
                                  
お久しぶりです_d0260561_828544.jpg

                                                       お花が大好きだった義母
                                       友人が届けてくれました  綺麗なお花に癒してもらいました  ありがとう✿  

お久しぶりです_d0260561_8281124.jpg
     
                                                  また少しずつ始められたらと思っています
                                         お休みしている時も来て下さった皆さん、本当にありがとうございました
                                                      どうぞよろしくお願iいたします




                                 

にほんブログ村 写真ブログ 主婦カメラマンへ
にほんブログ村

カメラ女子 ブログランキングへ

中高生のお弁当 ブログランキングへ

レシピブログに参加中♪
 
                                                               
by ramaman | 2015-08-28 22:09 | ごあいさつ | Trackback
<< ♪ 鶏とレンコンの照り焼きのお... ごあいさつ >>