♪ 鶏とレンコンの照り焼きのお弁当 ♪

  ちょっと前の娘のお弁当です
  相変わらず、曲げわっぱはダメみたいです(T_T)
d0260561_8295654.jpg

  ・ 鶏とレンコンの照り焼き
  ・ 大根と人参の煮物
  ・ 卵焼き
  ・ キュウリとわかめの酢の物
  ・ 高野豆腐
  ・ 海老チリ
  ・ メロン

d0260561_83535100.jpg

   この日は小さかった♪うちの子プチトマト♪
   先日の台風で倒れかかっていましたが、まだ頑張ってくれてます
d0260561_8304054.jpg

   何か変わったおかずを・・・と思うのですが、娘が苦手な物を外すと結局いつも同じようなものばかりになってしまいます
   キノコ類と練り物が苦手な娘 (練り物は食卓で出すと食べるのですがお弁当に入れるのが苦手らしい)
   お弁当が終わるまでにキノコ類が入れられるようになったらいいな~
  






にほんブログ村 写真ブログ 主婦カメラマンへ
にほんブログ村

カメラ女子 ブログランキングへ

中高生のお弁当 ブログランキングへ

レシピブログに参加中♪
 
                                                          
  
  

  
by ramaman | 2015-08-30 01:59 | お弁当
<< ♪ 鶏の唐揚げのお弁当 ♪ お久しぶりです >>