♪ とってもさびしいお弁当 ♪

  おはようございます☂
  今日も朝から雨が降っていますが午後から☀マークがついてました  わ~いヾ(*≧∀≦)ノ゙ ★♪    
 
d0260561_06535350.jpg

 
  さて、昨日も地味でしたが今日はもっと地味なお弁当です  そう、これだけ(-_-;)
  ちょっとお腹を壊しちゃったようです
  なので、おにぎりだけ(▲)(▲)
d0260561_06541089.jpg

  それだけじゃあまりにもかわいそうなので、リンゴとさつま芋を甘く煮たのも(昨日も入れてるけど)一緒に♪
d0260561_06550557.jpg

  明日は良くなるといいな~


  ✿✿✿ 今日の美活✿✿✿

  階段下の納戸に入れてる段ボールの整理です
  ネットでお買い物をするのは便利なのですが段ボールが増えてちゃって・・・(>_<)
  その時にすぐにガムテープを取ってたたむといいけれど、そのままでポーンと入れてるのもあるので場所を取ってるんですよね~
  よし! 頑張るぞ~!



にほんブログ村 写真ブログ 主婦カメラマンへ
にほんブログ村

カメラ女子 ブログランキングへ

中高生のお弁当 ブログランキングへ


by ramaman | 2015-09-03 07:42 | お弁当 | Comments(10)
Commented by micocon at 2015-09-03 11:03
昨日のお化粧品の整理は終わりました?( ̄m ̄* )ムフッ♪
私も、かれこれ○○年前の口紅とか出てきそうでヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
あとは試供品関係がごっそり出てきそうな気がします。
もうね、見て見ぬふりです(´▽`) '`,、'`,、
今日は段ボールですか?
(゚∀゚;)ヤ・・・ャバ
Commented by mana at 2015-09-03 13:09 x

ramamanさん こんにちは♪

晴れマークが恋しいほど 雨続きだったんですね~
なんかこの時期の雨続きって憂鬱になりますものね。

え? おむすび だけ?
って思ったら あらら お腹壊しちゃったのね。
かわいそう。 早く良くなりますように。

>茄子はとてもトロトロですよ^^
これがまた美味しいんです(*´ω`*)
今のレンジがダメになったら 同じようにできるだろうかと
不安です^^;
検索エンジンはyahooが70%とダントツなんですけどね。
Googleのヒット率が好きです^^

Commented by ramaman at 2015-09-03 14:26
micoconさまへ

こんにちは

ウフフ micoconさんもですか?
私の場合は、マスカラってほとんど使わないんですけど(落とす時にアイシャドウだけの時よりも
面倒くさいから~)、目力が年々落ちていくものですからたま~にするんです
で、黒とか茶色とかボルドーとかあったんですけど
あんまり使わないうちに少しずつ固くなっちゃてたみたいな・・・(/≧◇≦\)アチャー!!

段ボールってすぐに増えませんか?
って、なんだかすごく働いてるみたいですけど
普段どれだけサボってるかバレバレですね(^^ゞ

Commented by ramaman at 2015-09-03 14:32
manaさまへ

こんにちは
お昼頃からやっと晴れてきました~☀
明日も良いお天気になりそうです\(^o^)/
乾燥機よりもやっぱり外の空気の方が良いんですよね
明日は大きな物も洗うぞ~!

娘はちょっと夏の疲れも出たのかな~と思います
優しいお言葉ありがとうございます

茄子は私もちょっとレンジでチンしてから調理してるんだけどな~
近くだったらmanaさんに講習会を開いて欲しいです
レンジで変わりますよね
うちは以前のレンジはレンジ専用の圧力鍋があって、それで炊いた黒豆が
すっごく美味しかったのですが今はその機能ってどこのメーカーのにも
ついてないんですよね~
今のレンジがずっと元気でいてくれるといいですね^m^
Commented by mogumogulunch at 2015-09-03 19:48
こんばんは。お久しぶりです。
ようやく夏休みも終わりお弁当生活復活です^^

娘ちゃん、風邪かな。今年は暑かったから疲れも出たんでしょうね。
ちっちゃなおにぎりがお花みたいで可愛い☆ 全部食べられたかな・・・

美活、今年も頑張ってますね!納戸のある家憧れます♬
美活に今年こそ参加しよう。。。って思ったけどズボラな私には無理みたいw

Commented by ramaman at 2015-09-03 21:43
mogumogulunchさまへ

こんばんは
お久しぶりです~
さくらちゃんもお弁当復活なのね
またあの美味しそうなお弁当が見られると思ったら嬉しいです~\(^o^)/

多分、夏バテだと思います
彼女にはちょっぴりハードな夏休みだったかも・・・(^^ゞ

美活・・・さくらちゃんのおうちはいつもきちんと片付いてるでしょう
私はお片付けが苦手なの~(>_<)
今からそちらにおじゃまさせていただきま~す(^v^)
Commented by yukadiary at 2015-09-04 00:47
こんばんは^^

あー!お腹壊しちゃいましたか><。
可哀そうに。
少しでも食べられると良いですよね。

夏の疲れが出ちゃったかな?
学校始まりますしね~~。
早く良くなりますように。
Commented at 2015-09-04 11:28 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ramaman at 2015-09-04 18:16
yukadiaryさまへ

こんにちは
ありがとうございます
随分良くなってきました
で、良くなってくると食欲が出てくるんですが(良い事なんですけど)
まだそんなに食べられないしね~
娘はぐっと我慢の日々です(^^ゞ
学校始まってるんですよ~  なので、早く完治しないとね・・・
Commented by ramaman at 2015-09-04 18:19
manaさまへ

こんにちは

ありがとうございます
夏ではなくて今頃の疲れを「夏バテ」と言うそうですね
私は動かずに食べてばかりいるので、そちらの方も
気をつけなければ・・・と思っています(^^ゞ

ウフフ 今、思い出すと笑えるのですが本人はすっごく怖かったそうです^m^
<< ♪ ブルーベリー&ブラックベリ... ♪ 詰めにくいけど・・・♪ >>