♪ いつものちぎりパン ♪

おはようございます
世の中はSilver Week一色という感じですが、いかがお過ごしでしょうか

↓ 昨日焼いたパンです♪
昨日はお寝坊出来るはずだったのに、なぜか6時前に目が覚める(-_-;)    いつも、ゆっくり寝たいと思ってるのに、なぜ~(?_?)
普段は5時30分頃起きてるのでいつもより遅いのですが、本当はもっと寝る予定だったんだけどな~
d0260561_08092187.jpg

で、目が覚めちゃったのでパンを焼きました♪      相変わらずいつものちぎりパンです^m^
しまった(>_<)  表面もガサガサで、粉のかけ方も雑だわっ(>_<)     いい加減さがバレバレ~(^^ゞ   
プリクラみたいにお肌を修正できるアプリがあったらいいのに・・・(コラ!)
本当はもう少し色白ちゃんにしたかったのですが、最近うちのオーブンが気難しくて(>_<)   いや~っ 壊れたらどうしましょ~━━<(ll゚◇゚ll)>━━


今日も目が覚めたので今、「イチジクパン」を焼いてます    今日のは少し丁寧に作ろう~っと♪



    ✿✿✿ 今日の美活 ✿✿✿

 「焼き菓子を焼いて(何を作るかはまだ未定)ゆっくりお茶する」 です


 みなさま、楽しい休日をお過ごしくださ~い•(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ




✿✿✿ ポチっとしていただけるととっても嬉しいですヾ(*≧∀≦)ノ゙ ★♪ ✿✿✿
     よろしくお願いしますm(_ _)m.
          
にほんブログ村 写真ブログ 主婦カメラマンへ
にほんブログ村

カメラ女子 ブログランキングへ

中高生のお弁当 ブログランキングへ





by ramaman | 2015-09-21 09:01 | お菓子 | Comments(6)
Commented by mana at 2015-09-21 16:11 x

ramamanさん こんにちは♪

あ 私もそう( *´艸`)
目覚ましなしでも 早くに目が覚めてしまいます。
朝起き パンを焼いたんですね~
綺麗なパン、美味しそう~ (*^▽^*)
イチジクパンですか? (゚д゚)!
なるほど~ パンに入れても美味しそうです( *´艸`)

>市場はうちも遠くてね~
なかなか行けないんですよ、
家の近くにあんな市場があったら ほんと助かるのに( *´艸`)
そちらもだいぶ涼しくなったんでしょうね~
こちらはまだまだ夏です(;’∀’)

Commented by yukadiary at 2015-09-22 10:33
こんにちは^^

おお~~~美味しそうですから♪
ちぎりパン、私も型を買ったのでした(笑)
朝早起きでパン焼きなんて素敵~~^^

焼き立てパンのいい香りで癒されそうです^^

美活、いいですね^^
私はそろそろ仕事しないと間に合いませんが(笑)
お茶時間は持とうと思います^^
Commented by ramaman at 2015-09-22 20:25
yukadiaryさまへ

こんばんは
ありがとうございます~(^^)
今日はゆっくり寝るぞ~と思っていたのですが、
なぜか早く目が覚めてしまいました(^^ゞ

しばらくお休みしていたのですが、パンって焼き始めると
また次のを焼きたくなるんですよね~
今日はちょっとバテてしまいましたが家族が喜んでくれるので
またチャレンジしたいと思っていま~す♪

Commented by ramaman at 2015-09-22 21:00
manaさまへ

こんばんは
あらら お返事の順番を間違えてごめんなさい(>_<)

manaさんもそうですか?^m^
いつもゆっくり寝た~い!と思ってるのに、なぜでしょうね(^^ゞ
でも、家族が喜んでくれたので良かったです

この休日に私も道の駅に行こうと思っていたのですが、
なかなか行けませんね~(>_<)
何でも新鮮なので行った時はあれこれ買いこんでしまいます
近くの人はいいですね
連休は多いでしょうね~
manaさんも、お休みの間に行けるといいですね♪
Commented by yukadiary at 2015-09-23 23:08
こんばんは^^

ここにきてちぎりパンをって思っていたのに
すっかり忘れて丸パンを作ってしまいました(笑)
あ~~~
ちぎりパン、次回に持ち越しww

連休も終わりましたね!
また明日からいつもの日が。
次女さんはそろそろ後期、2学期でしょうか?
腫れと痛みはひきましたか?^^
Commented by ramaman at 2015-09-24 08:56
yukadiaryさまへ

おはようございます

ウフフ yukaさんのパン見せてもらいました~
とっても美味しそうなアyukaさんのパン、美味しそうで可愛いですよね
私は面倒くさいのでいつもちぎりパンばかりなので
とっても新鮮です☆
silverweek終わっちゃいましたね
長女は部活があるとかで今回は帰省しませんでした
次女は随分腫れは治まりましたが、まだ硬いものが食べられないようです
いつも気にかけていただき、ありがとうございます(^^)
<< ♪ 今年初めての栗ごはんのお弁当 ♪ ♪ 別府で竹細工 ♪ >>