人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♪ 鮭の南蛮漬けのお弁当 ♪

おはようございます☂
10月になりましたね  早いな~
台風の影響でしょうか  こちらは朝から雨がザーザー降っています
♪ 鮭の南蛮漬けのお弁当 ♪_d0260561_07171261.jpg

・ 鮭の南蛮漬け
・ 卵焼き
・ きんぴらごぼう
・ 筍と揚げの煮物
・ うちの子プチトマト
・ パプリカと茄子のミートソース
・ シャインマスカット  ピオ―ネ
♪ 鮭の南蛮漬けのお弁当 ♪_d0260561_07172124.jpg

鮭の南蛮漬けは玉ねぎ、人参、きゅうりを一緒に漬けこんでいて、鮭の下にはそのお野菜をたっぷり入れてます♪
そして、ナント!  うちの子プチトマト、まだ採れました~\(^o^)/
♪ 鮭の南蛮漬けのお弁当 ♪_d0260561_07171791.jpg

今朝はお天気が悪かったせいもあって外は真っ暗でした>゜)))彡
一番奥の南蛮漬け、わかります? 実物はもう少し色が付いてるのですが・・・(´・ω・`)ショボーン
これからの季節はお天気が良い日でもどんどん暗くなるので写真がね~  私には辛い季節です(>_<)


さてyukaさんの美活祭りは昨日で終了しましたが、せっかくなのでこれからもできる範囲で続けていければいいな~と思っています
今年も素敵な企画に参加できてとても楽しかったです     yukaさん、ありがとうございました ⌒Y⌒ヾ(●´∀`*●)ノ⌒Y⌒☆






✿✿✿ ポチっとしていただけるととっても嬉しいですヾ(*≧∀≦)ノ゙ ★♪ ✿✿✿
     よろしくお願いしますm(_ _)m.
          
にほんブログ村 写真ブログ 主婦カメラマンへ
にほんブログ村

カメラ女子 ブログランキングへ

中高生のお弁当 ブログランキングへ




by ramaman | 2015-10-01 08:19 | お弁当 | Trackback
<< ♪ タコライスのお弁当 ♪ ♪ いなり寿司のお弁当 ♪ >>