♪ タコライスのお弁当 ♪

おはようございます☀
昨日は晴れてると思ったら急に強い風と雨が降ったりとおかしな一日でしたが、今日は朝からとても気持ちの良いお天気です☀
あちこちで荒れたお天気のようでしたが「爆弾低気圧」って言うそうですね   皆さま大丈夫でしたか?  「爆弾低気圧」って聞いただけで怖い(||゚Д゚)
今日もまだ荒れるところがあるようです   どうぞ気をつけてお過ごしください
d0260561_07053878.jpg

 ・ タコライス
 ・ ベビーリーフ 茹で卵 生ハム うちの子プチトマト
 ・ シャインマスカット  ピオ―ネ
d0260561_07051004.jpg

これだけです・・・
タコライスだから、いいですよね(^^ゞ
d0260561_07052252.jpg

  うちの子プチトマト、まだ頑張ってくれてます^m^     がんばれ~o(,,≧∀≦,,)ノ ☆♪






✿✿✿ ポチっとしていただけるととっても嬉しいですヾ(*≧∀≦)ノ゙ ★♪ ✿✿✿
     よろしくお願いしますm(_ _)m.
          
にほんブログ村 写真ブログ 主婦カメラマンへ
にほんブログ村




今まで 「カメラ女子ブログランキング」と「中高生ブログランキング」もお願いしていましたが主人から(時々、見てくれてるようです)
「4つは多いよ~ 押してくれる人も大変だよ~」と言われまして2つにしました(^^ゞ
今まで、4つポチっとしてくださっていた方、本当にありがとうございました
もしよかったらこれからはポチポチっとしていただけると、とっても嬉しいです^m^

by ramaman | 2015-10-02 08:24 | お弁当 | Comments(6)
Commented by モカ at 2015-10-02 13:13 x
ramamanさん こんにちは。
こちらも昨日と うって変わっての好天になりました。
【爆弾低気圧】最近は お天気に関する警報とか 新語ができてるような?初めて聞くような言葉もあってそれだけ気候の変化が大きくなってきたようで ちょっと怖いです。

タコライス、うーんとっても美味しそう。
チーズ(?)の☆のデコも可愛いです。
ramamanさん これだけって十分すぎる位の素敵なお弁当だと思いますよん。
プチトマト、うちは先日最後のトマトを食べきりました。
頑張ってくれてますね。
Commented by mana at 2015-10-02 13:44 x

ramamanさん こんにちは♪

可愛いタコライスだね~^^
数えきれないくらい食べているけど 
こんな風に盛り付けられるなんて、みなさんセンスあるわ~
お弁当箱も可愛いですね(*^^)v
最近 増えてない?^^

>優しいメッセージありがとね(#^.^#)
みなさんのコメントで だいぶ気持ちもスッキリしました^^

Commented at 2015-10-02 16:42
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ramaman at 2015-10-02 22:31
モカさまへ

こんばんは☆
今日はモカさんの所もお天気で良かったですね☀
爽やかな風に秋を感じていましたが、ニュースではあちこちで怖ろしいようなお天気だったようですね
そうそう、新しい言葉になかなかついていく事が出来ず戸惑ってばかりです(>_<)

タコライスに嬉しいお言葉をありがとうございます
はい、チーズを星型で抜いてみました^m^
気付いてくださってありがとうございます
  
プチトマトが以外と頑張ってくれてるので助かります
でも、さすがに明日の1個でおしまいかな・・・
モカさんのお宅のお庭は今からまたいろいろ収穫出来るのではありませんか?
ブログで見せていただけるのを楽しみにしていま~す(^^)
Commented by ramaman at 2015-10-02 22:44
manaさまへ

こんばんは☆
ありがとうございます(^^)
星型で抜きながら、実は私が一番楽しんでいるような・・・(^^ゞ

このお弁当箱は以前から持っていたもので~す♪
深さがあるのでいつものおかずは詰めにくいのですが
タコライスやロコモコ丼の時は逆に助かってます
ウフフ お弁当箱っていつの間にか増えてますよね^m^
さっきも気がついたらアマゾンでお弁当箱のページを見てました  アブナイ、アブナイ(>_<)

ホント、腹立つわ~<(`^´)>他の方のコメント見てても世の中、結構怖い方がいらっしゃるようなので
お互い気をつけましょうね...

Commented by ramaman at 2015-10-02 22:45
鍵コメさまへ

こんばんは
お久しぶりです
私も気になっていました
後ほど、そちらにおじゃまさせていただきますね✿
<< ♪ すき焼きのお弁当 ♪ ♪ 鮭の南蛮漬けのお弁当 ♪ >>