♪ すき焼きのお弁当 ♪

おはようございます
今週も何とか乗り切れました~
今日のお弁当は「すき焼きお弁当」です    はい、昨日の夕食の残り物です(^^ゞ
昨日は買い物に行かなかったのと今週のお弁当は今日でおしまいということで冷蔵庫の中にあるもので作るぞ~と思ったら何とかできました ヾ(*≧∀≦)ノ゙ イエ~イ★♪    
よし!勝った~! Kさん!私も勝つことができました~ ←何に?(笑)
d0260561_07412001.jpg

 ・ すき焼き
 ・ 卵焼き
 ・ 筍と揚げの煮物
 ・ きんぴらごぼう
 ・ カリフラワーの胡麻和え(ごま醤油は別添え) 
 ・ 梨
d0260561_07411333.jpg

フリルレタスがないとやっぱり淋しいな~
d0260561_07410785.jpg


今日はあちこちで運動会があっているようです   お天気で良かったですね☀

今週もお付き合いくださってありがとうございました
それでは皆さま、どうぞ良い週末をお過ごしくださいませ♪



✿✿✿ ポチっとしていただけるととっても嬉しいです ✿✿✿
     よろしくお願いしますm(_ _)m.
          
にほんブログ村 写真ブログ 主婦カメラマンへ
にほんブログ村




by ramaman | 2015-10-03 09:21 | お弁当 | Comments(7)
Commented by delicasib at 2015-10-03 13:49
ramamanさん こんにちは♪

今週もお疲れさまでした~!
勝ったって気持ち なんだかわかるような~^^〃

すき焼きは翌日も美味しいですよね^^
おにぎりのちょっとランダムな並びもかわいいな♪

ramamanさんも素敵な週末を~♪
Commented at 2015-10-03 16:54 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by stchild0122 at 2015-10-03 18:30
こんばんは♪
今週もお疲れ様でした。
暑くなったり寒くなったりめまぐるしかったですね。
冷蔵庫の中身だけって時の方がなんだか張り切っちゃって
ふだんより品数が多くなる私。
ramamanさんはそんなことないですか?
↓タコライス大好きなんです~
あぁ胃が治ったら食べたい。
Commented by ramaman at 2015-10-03 22:40
delicasibさまへ

こんばんは☆
この気持ち、わかっていただけましたか? わ~い、仲間だ~\(^o^)/
しぶさんもお疲れ様でした♪
いや~ 今週もしぶさんのカッコいいお弁当に何度「ク~っ♥」と叫んだことか!
来週も楽しみにしていま~す(^^)

クタクタになった白菜や黒くなった糸コンやお豆腐が好きです^m^
しぶさんも楽しい週末をお過ごしくださ~い♪
Commented by ramaman at 2015-10-03 22:50
鍵コメさまへ

こんばんは☆
ありがとうございます(^^)
スリム型のお弁当箱にすると、なぜかまん丸おにぎりが作りたくなるんです^m^
すき焼きは1日目より2日目の方が好きかも~
これからこういうお料理の出番が増えてきますね
でも鍵コメさんの今日の記事のお料理もかなり汗かきそうでした
あれも温まりそうですね(^^ゞ

世の中いろんな人がいますね  怖いです~(>_<)
どうぞ良い週末をお過ごしください♪
Commented by ramaman at 2015-10-03 23:00
stchild0122さまへ

こんばんは☆
まずは言わせてください!
くっくさん、おめでとうございます~!
いや~、さっきおじゃましたんですけどコメント欄が開いてなかったので
そのまま帰って来たんです
スゴイな~☆ でも、くっくさんのお写真っていつも素敵だから「やっぱり!」って感じですけどね♪
お嬢さんとの良い思い出になられたのではないでしょうか・・・
本当におめでとうございます(^^)

そう、上のkさんってくっくさんの事で~す(^^)
私も勝てました~\(^o^)/
でも、明日は買い物に行かないとなにも入ってませ~ん(^^ゞ
来週もできるだけ「勝つ日」を作りたいで~す!
あ~ やっぱり調子が悪かったんですね  気になってました
きついですね(>_<) どうぞお大事になさってください✿
Commented at 2015-10-04 14:07 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< ♪ 牛肉の紫蘇ゴボウ巻きのお弁当 ♪ ♪ タコライスのお弁当 ♪ >>