人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♪ 鱧のかば焼き風と手作り焼売のお弁当 ♪

おはようございます☀  今日もお天気です<( ̄ω ̄)>キッパリ
昨日はヒヤヒヤしましたが午後から晴れたのでホッとしましたε=( ̄。 ̄;)フゥ

♪ 鱧のかば焼き風と手作り焼売のお弁当 ♪_d0260561_10331929.jpg

・ 手作り焼売 (見えないけど上にのせてるのは枝豆です)
・ 卵焼き
・ ジャコとピーマンの麺つゆ炒め
・ 安納芋とリンゴの甘煮
・ 人参の煮物
・ 鱧のかば焼き風
・ 輪っかキュウリの甘酢漬け
・ シャインマスカット
♪ 鱧のかば焼き風と手作り焼売のお弁当 ♪_d0260561_09494276.jpg

なかなか魚のおかずが登場しない我が家のお弁当ですが、きれいな鱧の切り身があったのでかば焼き風にして入れてみました♪
片栗粉をはたいて揚げ焼きしておいたものに甘辛い醤油ダレをからめています  仕上げに梅干しの実の部分も一緒に♪
あ、人参は「星」じゃなくて「紅葉」なんですよ~(^^ゞ

焼売はちょっと塩気が強かったかな~ ということで今日は酢醤油は無しで♪     忘れたとは言わない (〃´・ω・`)ゞエヘヘ
♪ 鱧のかば焼き風と手作り焼売のお弁当 ♪_d0260561_09494917.jpg

昨日は、なぜかネットがおかしくて記事は見れるのですが、画像が見れない状態でした(>_<)
パソコンからはコメントもできない(T_T)
i phonもi padも見れない・・・ 何でだったんだろう~(?_?)  
こんな時、自分でサクサクっと解決出来る人ってカッコいいですよね~   憧れます♥
でも私の場合は、まず1本打ちから卒業する事かな~(○ ̄▽ ̄○;)ゞポリポリ (まだそこかい!)





✿✿✿ ポチっとしていただけるととっても嬉しいです ✿✿✿
     よろしくお願いしますm(_ _)m.
          
にほんブログ村 写真ブログ 主婦カメラマンへ
にほんブログ村






by ramaman | 2015-10-06 10:39 | お弁当 | Trackback
<< ♪ 豚肉とキャベツの味噌だれ炒... ♪ 牛肉の紫蘇ゴボウ巻きのお弁当 ♪ >>