♪ アップルシナモンロールを焼きました ♪

d0260561_23410279.jpg

 娘のリクエストで最近よく焼いているアップルシナモンロールです♪  
 何回も焼いていると普通は上達するはずなのに、私の場合どんどんいい加減になってきてます(~_~;)
 今回も巻きがゆるゆるで焼いている間に開いてしまったものも・・・
 アイシングもまだ熱いうちにかけちゃいました~(>_<)
 こんなパンでしたが、ちょうど主人と娘もいてお昼頃に焼き上がったのであっという間に食べてしまいました^m^  ありがとね~♪
 次に作る時はもう少し丁寧に作りま~す(^^ゞ





✿✿✿ ポチっとしていただけるととっても嬉しいです ✿✿✿
     よろしくお願いしますm(_ _)m.
          
にほんブログ村 写真ブログ 主婦カメラマンへ
にほんブログ村



by ramaman | 2015-10-12 00:03 | お菓子
<< ♪ 里芋と牛肉の煮物のお弁当 ♪ ♪ カボチャコロッケと海老フラ... >>