♪ ヒレカツと海老フライのお弁当 ♪

d0260561_01392714.jpg


・ ポテトサラダ
・ 卵焼き 紅葉麩
・ もやしとキュウリと人参の甘酢漬け
・ ヒレカツ
・ 海老フライ
・ 紫キャベツのピクルス


今週も何とか終わる事ができました
10月も半分切りましたね
お店では来年のカレンダーた手帳をあちこちで見かけるようになりました
いろんな種類の手帳がありますよね~
いろいろ迷ってこれだ!と思う物に出会えた時はとっても嬉しいです
今日は時間がなくてあまり見れませんでしたが今度、ゆっくり選びに行こうと思っています♪




今日も遊びに来てくださってありがとうございました(^^)
みなさま、どうぞ良い休日をお過ごしくださいませ✿



✿✿✿ ポチっとしていただけるととっても嬉しいです ✿✿✿
     よろしくお願いしますm(_ _)m.
          
にほんブログ村 写真ブログ 主婦カメラマンへ
にほんブログ村





by ramaman | 2015-10-18 01:51 | お弁当
<< ♪ 六角重箱に詰めてみました ♪ ♪ 豚肉の生姜焼きのお弁当 ♪ >>