♪ カルビのカイワレ巻きのお弁当 ♪

こんにちは
なかなか更新が追い付いていません(>_<)
これは昨日のお弁当です
d0260561_12112189.jpg


手前から・・・

・ 紅白なます
・ 揚げさつま芋のメープルシロップかけ
・ ほうれん草のおひたし 薄焼き卵巻き
・ 卵焼き
・ カルビのカイワレ大根巻き
・ 塩麹ササミとミックスビーンズの胡麻ドレッシング和え
・ オリエンタルスター


紅白なますは小さなカボスをくり抜いて入れてみました♪

ほうれん草には下味をつけてから薄焼き卵で巻いています
下味と言っても、前の晩から麺つゆを少し降りかけていただけなんですけどね・・・^m^

人参のうさぎさん
イースターでもないのにちょっと多すぎましたね
あとで画像を見て反省(^^ゞ


今日もお遊びに来てくださってありがとうございました✿




✿✿✿ ポチっとしていただけるととっても嬉しいです ✿✿✿
     よろしくお願いしますm(_ _)m.
          
にほんブログ村 写真ブログ 主婦カメラマンへ
にほんブログ村







by ramaman | 2015-10-29 12:18 | お弁当 | Comments(4)
Commented by mana at 2015-10-29 12:35 x

ramamanさん こんにちは♪

まるでおせちを思わせるようなお弁当です~^^
おかずやおむすびからちょこんと飛び出しているうさぎも可愛い(#^.^#)
カルビでカイワレを巻く
これも良いですね~ 美味しそう(´Q`*)

↓焼印はそんなに種類はないんですね。^^;
ramamanさんと同じものにしましたよ!(^^)! 楽しみです~

>スライスチーズ、結構な量が入っていましたのよ^^
嬉しいかぎりです(*´、`*)

Commented by nnnn55sato at 2015-10-29 12:59
かぼすの器、手が込んでいて 丁寧なお弁当に頭が下がります。私のやっつけ的なお弁当が恥ずかしいわ^ ^
うさぎさんも可愛くて、この型ぬき 欲しいなあ〜〜
ほうれん草も下味つけて 巻いてある、って!
私ももっと早起きして お弁当がんばろうー。もう、朝時間がなくて 焦るわ〜〜??
Commented by ramaman at 2015-10-29 13:56
manaさまへ

こんにちは
ありがとうございます~
では、お正月はこれでいいかな~(笑)
うさぎ、良かったでしょうか
イースターでもないのに3個は多かったかな~と後で反省
そう言ってもらえると嬉しいです(^^)

焼き印、おソロ~
manaさんと一緒だなんて嬉しいです~♥
Commented by ramaman at 2015-10-29 14:00
nnn55satoさまへ

satoちゃん、こんにちは
いえいえ、カボスはくり抜いただけですから~(^^ゞ
本当はお料理屋さんみたいに、縁をギザギザにしたかったんだけど
100%失敗するのがわかってたからあきらめました(-_-;)

satoちゃん、褒めすぎよ~
下味って麺つゆをふりかけただけですから~
私はsatoちゃんみたいに凝ったおうちごはん作れませんから~(>_<)
<< ♪ 四角い重箱に詰めてみました ♪ ♪ 煮豚と鯖の醤油麹漬け焼きの... >>