人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♪ オムライスのお弁当 ♪

おはようございます
なかなか追いつきません(>_<)

昨日のお弁当です♪
ウフフ こちら、自分では爽やかバージョンと思って撮ってみました^m^
♪ オムライスのお弁当 ♪_d0260561_07153492.jpg


・ オムライス (ケチャップ別添え)
・ 塩麹ササミの唐揚げ
・ パプリカのマリネ
・ 白茄子の鶏そぼろ煮
・ さつま芋のメープルシロップかけ
・ オリエンタルスター


☆この塩麹ササミは、塩麹に漬けてそのまま酒蒸しにしています
なので、適当な大きさにカットして片栗粉を漬けたら揚げるだけ♪
冷蔵庫に入れていたので、少し待って常温に近くなったら揚げます
一度、酒蒸ししているので「中までちゃんと火が通ってるかな~」の心配はいりませんよ~(^^)
油を切って最後に粉チーズをふりかけています♪



で、こちらは「和」っぽく撮ってみました♪
「何が?」と思ったあなた  
・・・私もそう思いました(-_-;)     紅葉と銀杏とか周りに散らしたら良かったのかな~(しょぼ~ん)
♪ オムライスのお弁当 ♪_d0260561_07160479.jpg


こんなことして遊んでないで毎日その日のお弁当をアップ出来たらいいんですけどね~(^^ゞ


今日もお越しいただきありがとうございました

✿✿✿ 紅葉がなくてもいいよ~という方
 ポチっとしていただけるととっても嬉しいです ✿✿✿
     よろしくお願いしますm(_ _)m.
          
にほんブログ村 写真ブログ 主婦カメラマンへ
にほんブログ村










by ramaman | 2015-10-30 07:30 | お弁当 | Trackback
<< ♪ 鯛とよもぎ麩の湯葉包み揚げ... ♪ 四角い重箱に詰めてみました ♪ >>