♪ カルビのカイワレ巻きのお弁当 ♪

こんにちは
主人に作ったお弁当です
最近は娘のお弁当の画像を撮るのは諦めました   だって、ものすごく暗いんですもの・・・

d0260561_13143997.jpg


手前から・・・

・ 里芋とササミのグラタン
・ きんぴらごぼう   紅葉麩
・ ふろふき大根
・ 海老と里芋の煮物
・ 生鮭のバルサミコ醤油焼k
・ 卵焼き    さつま芋の甘煮
・ 牛カルビのカイワレ巻き
・ ごはん
・ 柿


ふろふき大根、可愛くないですか~
いつも、素敵なお弁当やスイーツ、パンを作っていらっしゃるSakura Cafeさんの、マネっこをさせてもらいました♪
梅型で抜いた方が形が綺麗に出てよかったみたい・・・
次は梅で!


今週のお弁当は今日でおしまいと思って、サツマイモで作った銀杏や紅葉を全部使ってしまいました
後で、カレンダーを見たら、明日もお弁当が・・・
あら~ (>_<)



d0260561_13145277.jpg








✿ お手数ですが、よろしかったらポチっとお願いいたしますm(__)m
にほんブログ村 写真ブログ 主婦カメラマンへ
にほんブログ村







by ramaman | 2015-11-13 13:29 | お弁当 | Comments(4)
Commented by sugarmix70 at 2015-11-13 14:21
わあ、本当にご家族は幸せですね。
こんな素晴らしいお弁当を持ってくるのはご主人の周りに一人もいないんじゃないですか。
きっとすてきな奥さんで羨ましいって周りから羨望の眼差しで見られているんでしょうね^^
常備菜などを利用するにしても、忙しい朝に(私の場合、もっと早起きすればいいだけですが^^;)
こんなきれいに詰めて送り出すramamanさん・・・素敵過ぎですよ。
写真まで素敵って、お弁当作りスタートから横で見学させてもらいたいです。
ふろふき大根、可愛いですね^^
Commented by ramaman at 2015-11-15 02:51
sugarmix70さまへ

こんばんは
お返事が遅くなってしまってすみません

いえいえ、素敵な奥様はnanaminさんの方ですよ
あんなにお美しい上にスタイル抜群、お料理もスイーツもカメラもプロ並み☆
その地域では有名人でいらっしゃるんだろうな~と思いながらいつも見せていただいましたが
もう全国区になってしまわれましたね
あ~ もう遠い存在に・・・

いつかnanaminさんの素敵講座を開いていただけませんか?
そうしたら私、絶対に飛んで行きますから(^^)

お忙しい中、わざわざ来ていただきありがとうございました
これからもnanaminさんの一ファンとして応援させてくださいね♪
Commented by nanako-729 at 2015-11-15 14:20
こんにちは!
わぁ~素敵、これはご主人様のお弁当!?
なんておいしそうな秋のお弁当!
ひとつひとつ丁寧に作られてどこか、料亭の
お弁当みたいですよ!
お昼にフタを開けるのが楽しみですね!
Commented by ramaman at 2015-11-16 09:37
nanako-729さまへ

おはようございますh
ありがとうございます(^^)

前の晩のおかずとか作り置きのものとか・・・
いつもにたようなおかずばっかりなんですよ~(^^ゞ
nanakoさんに誉めてもらえるなって嬉しいです~\(^o^)/
<< ♪ 素敵なしめ縄作りに行って来... ♪ 巾着煮のお弁当 ♪ >>