♪ 11月と12月のお弁当から・・・♪

前回、後ほど・・・と言ってから、もう1カ月近く過ぎてしまいました  あ~(>_<)

お弁当の記録として・・・

d0260561_19033414.jpg


d0260561_19040712.jpg


d0260561_19040169.jpg


d0260561_19043982.jpg


d0260561_19043350.jpg


d0260561_19042432.jpg


d0260561_19032560.jpg


d0260561_19032168.jpg


d0260561_19041409.jpg


d0260561_19034716.jpg


d0260561_19032941.jpg


d0260561_19035427.jpg


気がつけば、今年もあと3日になりました
あと1回は更新したいと思っていますが・・・


お付き合いくださって、ありがとうございました

                                                                ramaman

                                         

by ramaman | 2015-12-29 19:59 | お弁当 | Comments(8)
Commented by sugarmix70 at 2015-12-29 21:49
素晴らしい!!
真似したくてもできるものではないですね。
お弁当の内容も写真もさらにグレードアップしてるーー!!

毎日お弁当作りに励んでいらして、お元気そうでほっとしました。
ramamanさんの更新、とても嬉しかったです♪
Commented by ramaman at 2015-12-29 22:13
nanaminさん、こんばんは

ビックリしました~  
ウフフ 実は今、nanaminさんの所におじゃましてたんですよ~(^^)

ありがとうございます
元気にはしていたのですが、ちょっと目が疲れたりしていたので
ちょっとのお休み・・・のつもりでした、ちょっとじゃありませんよね~
それと、以前にもお話したかもしれませんがインスタグラムの方に
投稿し始めたら手軽なものでついつい・・・(^^ゞ
ご無沙汰ばかりしているのに、忘れずに遊びに
来てくださってとっても嬉しいです
私もnanaminさんの相変わらず素敵な記事にウットリして帰ってきました
また、ゆっくりおじゃまさせてくださいね~♪
Commented by nnnn55sato at 2015-12-29 22:24
こんばんは、、(*^_^*)satoです。
今年はigでもアプリでも、たくさんお話できて楽しかったです。私もインスタが手軽で ブログサボり気味なんです…でもこうしてみるとブログも楽しいね…だけど時間が足りない 笑
今年もあとわずがですねー。どうぞ良いお年を。
また、来年も宜しくね。
と、いっても、また、あちらでも ご挨拶するかもです(*^_^*)
Commented by ramaman at 2015-12-29 23:26
satoちゃ~ん、こんばんは☆

うんうん、私もインスタを始める時は、ちょっとドキドキだったけど、
ブログ同様に皆さんとっても良い方ばっかりで楽しかったです(^^)

今日は久しぶりにブログを開いて、さっきsatoちゃんのところにもおじゃまして来たんだけど
satoちゃん、ちゃんと更新してたんだね~  偉いわ~☆
コメ欄、閉めてあったのでとぼとぼ帰ってきました(^^ゞ
本当は、「おめでとう~」が言いたかったの!  可愛いね~✿  私も、こはるちゃんにメロメロだわ~♡

今年もあと3日になっちゃいました
satoちゃんもどうぞ良いお年をお迎えくださいね
なかなか、みんなについていけてない私ですが(^^ゞどうぞ来年もよろしくお願いしま~す♪

ツアー、実現できたらいいね~

それでは、またあちらで(笑)

Commented at 2015-12-30 12:05 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yukadiary at 2015-12-30 23:54
こんばんは^^

美しいお弁当!
いつもうっとり見ていましたが、本当にいい奥様でおかあ様です^^
おうちの仕事、購入される市販のお品もセンスが良くて
自分の母しか知らないので(笑)
こんな方が本当に存在しているんだって
いつも驚きと共に見ていました~~(笑)

家族のことをいつも一番い考えて
心を砕いているramamanさんを尊敬しています^^

インスタをはじめて向こうで写真を見ていたので
更新が少ないことに気が付きませんでしたが(笑)
今年一年ありがとうございました!
来年もよろしくお願いいたします♪
Commented by ramaman at 2015-12-31 03:21
鍵コメさまへ

こんばんは☆
よかった~   覚えてくださっていてありがとうございます(笑)
優しいコメント、ありがとうございます
こんな私ですが、来年もどうぞ仲良くしてやってください
どうぞよろしくお願い致します

どうぞ良い年をお迎えくださ~い!
Commented by ramaman at 2015-12-31 03:25
yukadiaryさまへ

こんばんは☆
ありがとうございます
キャ~  yukaさん、褒めすぎですよ~
でも、yukaさんにそう言ってもらえると、とっても嬉しいです(^^)

yukaさんは、ブログもインスタも、確かツイッターもきちんと更新していらっしゃってスゴイです☆
来年は少しでもyukaさんを見習って、「上手な時間の過ごし方」を習得したいと思っています

どうぞ来年もよろしくお願いします
yukaさんも良い年をお迎えくださ~い!
<< 2015 暮れのご挨拶 ♪ 11月のお弁当 ♪ >>