サンドイッチのお弁当

こんにちは

天気予報通り、寒い一日になりました

d0260561_14345911.jpg


実は、サンドイッチを作るのがとっても苦手です
きれいに出来ないし、きれいにカットもできない
今日も、ガタガタですが、フリルレタスでごまかしました・・・つもり(^^ゞ


手前から・・・

ヨーグルト(ガラスの器に入れてます) イチゴソース・イチゴ

スペアリブ レタス
ニンジンサラダ
ポテトサラダ
茹で卵
紫キャベツ
煮豚 レタス
プチトマト

エヘヘ  全て残り物です

あ~っ!  クリチ&マーマレードを入れ忘れてしまった~(T_T)

奥のガラスのカップには熱々のミネストローネを♪
あれ? 湯気が出てたんだけどな~  やっぱち上手く撮れてません(>_<)


月曜日までものすごく寒くなるようですね
どうぞ皆さま、温かくしてお過ごしくださいませ

by ramaman | 2016-01-23 14:57 | お弁当 | Comments(2)
Commented by mikarose at 2016-01-24 21:13
こんばんは!
寒い1日でしたね。
そちらは雪は積もっていますか?
愛媛でもこちらでは、全く降っていないんですよ。
ですが、昼間でも零下なので、池の氷が張ったまま融けません。
先日のコメントが繁栄されていなかったので、私の送信ミスかと思い
もう1度コメントしようかと思っていました。
おそろいが多いです。それも、有名メーカーではなく、ちょっと立ち寄ったところで
購入した、お箸置きなのにビックリポンだす。
(有名メーカーだったりして?)

そういえばサンドウイッチあまり見ないですね。
十分綺麗でおいしそうですけど。
今夜もまた冷え込むようです、娘さんを送られるのでしょうか?
どうぞお気をつけ下さいね。
Commented by ramaman at 2016-01-27 09:50
mikarose様へ

おはようございます
またまたお返事が遅くなってしまってすみません

今回の大雪、そちらはいかがでしたか?
こちらは予想以上に降って大変でした

おソロ多いですね
mikaさんとおsろだなんて光栄です

サンドイッチ、本当に苦手で・・・
大したものも作ってないのに、スゴク時間がかかるんです
優しいお言葉、ありがとうございます

後ほど、そちらにおじゃまさせて下さいね
<< ♪ 節分の日の贈り物 ♪ あっさりめのお弁当 >>