2月最後のお弁当

d0260561_10252646.jpg


手前から・・・

打ち豆と鶏挽肉・野菜の煮物
梅麩
菜の花のお浸し
塩麹酒蒸しササミと胡瓜の酢の物
鮭の味噌マヨネーズ焼き
挽き肉と胡麻の卵焼き
ごはん
パワフルイチゴ

和菓子
d0260561_10253450.jpg

梅の器を使わないまま2月が終わってしまうところでした(>_<)
ギリギリ間にないました   セ~フ

中には入っているのは、塩麹酒蒸しササミと胡瓜のお酢の物です

d0260561_10253987.jpg


友人からの和菓子   春らしくて可愛いですね~

d0260561_10254408.jpg


おはようございます
今日で2月もおしまいですね

今年は閏年で一日長いのですが、やはりあっという間に過ぎてしまいました

うっかり、梅の器を使わないまま3月になるところでした(>_<)

今日の卵焼きは、お友達から教えてもらいました
素敵なオベンタ―さんが周りにたくさんいらっしゃるので助かります(^^)


2月はおしまいですが、今日は週の始まり♪

今週もどうぞよろしくお願い致します♪



↓ よろしくお願い致します✿


にほんブログ村




by ramaman | 2016-02-29 10:40 | お弁当 | Comments(0)
<< 「イチゴちゃん」を作りました♪ 魳の干物と和風ハンバーグのお弁当 >>