白いお重のお弁当

d0260561_20294370.jpg


こんばんは

手前から・・・

三色団子
里芋と南瓜と海老の煮物
白和え
佐賀 有田町の呉豆腐
菜の花の辛子醤油和え
卵焼き
牛ヒレステーキ
パワフルイチゴ


今日のお弁当は私のお昼ごはんに・・・
昨日の残り物を詰めてという感じです

本当は豚ヒレカツを作る予定だったのですが、手抜きして昨日の夕食の残りのヒレステーキを焼くだけになってしまいました(>_<)
娘のお弁当にはスパゲッティナポリタンなどを入れてボリュームを♪


昨日は、あちこちで華やかなお雛様のお弁当や食卓を見せてもらい楽しませていただきました
本当に器用な方が多くてビックリでした



d0260561_20293306.jpg


私も娘達が小さい時に一度くらいあんな可愛らしいお弁当を作ってあげたかったな~

エキブロ春の投稿まつり「私流♪おにぎり弁当」


↓ よろしくお願い致します✿


にほんブログ村


by ramaman | 2016-03-04 20:54 | お弁当 | Comments(3)
Commented at 2016-03-06 00:00
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-03-06 00:10
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ramaman at 2016-03-08 00:08
鍵コメさまへ

こんばんは

ご丁寧にありがとうございました
またゆっくりお返事させてくださいませ
<< 焼売だけど餃子の皮のお弁当 桃の節句  ひな祭り >>