アスパラガスの牛肉巻きのお弁当

d0260561_13291678.jpg


手前から・・・

開花宣言
わらびの煮物
ラディッシュ
海老フライ
鯖の西京焼き
アスパラガスの牛肉巻き

ごはん
金柑の甘煮
紅白生麩

パワフルイチゴ

d0260561_13280914.jpg

今日は、お弁当仲間の「Ryoちゃん」のお誕生日という事で・・・(^^)


d0260561_13285805.jpg

他のお友達は、みんなとっても器用な方ばっかりなんです
私は細かい細工など苦手というか出来ないので(細かくなくても)、紅白の生麩と金柑に金箔を散らしてお祝いしました
でも、金箔をウッカリ手で取ってしまい、ほとんど指に付いたというね・・・(-_-;)

d0260561_13282212.jpg

いつもおいしい「パワフルイチゴ」

でも、最近、少しずつ粒が小ぶりになってきています
という事は、もうすぐ終わっちゃうんですね~
あ~  このパワフルイチゴが終わっちゃうと淋しくなります

d0260561_13273179.jpg

IGにはこんな感じでpostしました(^^)

d0260561_13280044.jpg

随分時間が経ってから、卵焼きを入れ忘れている事に気付きました     え~ん(>_<)




↓ よろしくお願い致します✿


にほんブログ村

by ramaman | 2016-03-09 14:11 | お弁当 | Comments(0)
<< ちょっとゴチャゴチャになっちゃ... そぼろご飯と湯葉の包み揚げのお弁当 >>