中村藤吉本店「生茶ゼリィ」

d0260561_22014357.jpg

大好きな「中村藤吉本店」の生茶ゼリィ
私のブログには何回も登場しています

三浦世津子さんの器で♪

実は、これワイングラスだそうです^m^
でも、私はこの器を一目見た時から、サラダや冷菓を入れて使いたいな~と思っていました。 ← お酒飲めない人(^^ゞ

手作りなので、一つ一つ、形も少しずつ違いますが、そこがまた良いのです

スプーンは口当たりの良い牛の角のスプーンで♪

d0260561_22015307.jpg

今回は、「玉露」のゼリィでした
細かい葉が入っているゼリィは、ふるんふるんしてとても美味しい(^^)

薄い桜色の餡の「春の生茶ゼリィ」や「抹茶ゼリィ」も好きです♥



d0260561_22012065.jpg


あ~   美味しかった(^^)

おごちそうさまでした♪




よろしくお願い致します✿


にほんブログ村

by ramaman | 2016-03-13 22:13 | お菓子 | Comments(0)
<< 別府クラフトの竹かごでお弁当 竹の皮のお弁当 >>