ミニボールオムライスのお弁当

d0260561_20174877.jpg


手前から・・・

ミニボールオムライス
鶏胸肉のハーブソルト揚げ
マイクロトマト
紫キャベツのマリネ
梅麩
人参の出汁煮 (うさぎ・蝶)
パワフルイチゴ




d0260561_20180723.jpg

大好きなパワフルイチゴ♥  今年も、もうそろそろ終わるようです

あれ? 本当は、オムライスのアップの写真もあったのですが、どうしても縦にしか出来ないのです(>_<)
取り込んでるのは横の画像なんですけどね~   何でだろう・・・?



今日は、娘のリクエストでオムライスを作りました♪
薄焼き卵の中は、二口くらいで食べる大きさのオムライスが入っています

オムライスの時は、おかずは少なくしてね! と言われているので、鶏を揚げたものくらいなのでちょっと淋しいお弁当になりました
d0260561_20173887.jpg
 

今日も最後までお付き合いくださって、ありがとうございました(^^)



エキブロ春の投稿まつり「私流♪おにぎり弁当」



 よろしくお願い致します✿


にほんブログ村

by ramaman | 2016-03-15 20:35 | お弁当 | Comments(0)
<< 竹かごのお弁当・豚ヒレ肉の黒酢炒め 別府クラフトの竹かごでお弁当 >>