おうちでお花見気分のティータイム

お花見シーズンの楽しみ方!私の桜ショット&お花見弁当


d0260561_22111733.jpg

桜色の器が我が家の食器棚に仲間入りしました✿
本当のお花見に行く前に、おうちでお花見気分のティータイム♪
あちこちで、手作りの美味しそうな桜餅を見かけますが、これはお店で買ってた桜餅です(^^ゞ


d0260561_22114766.jpg

大好きな「ばいこう堂」さんの和三盆と一緒に♪
季節ごとに可愛らしいデザインのお干菓子があるのでいつも楽しみです♥

d0260561_22115467.jpg

ピンクのお茶碗でお抹茶を・・・
実は、これ、ご飯茶わんなのですが一緒に使いたかったのです
ふんわりと点てていたのですが、写真を撮るのに時間がかかり過ぎちゃって・・・あらら、残念(>_<)
ウフフ  でも、桜色のお茶碗にお抹茶の緑が映えて綺麗でしょ?^m^

d0260561_22113430.jpg

大好きな桜色尽くしで、幸せなひと時を過ごすことができました♥




よろしくお願い致します✿


にほんブログ村

by ramaman | 2016-04-03 22:33 | お菓子 | Comments(0)
<< お花見に行って来ました お花見気分のお弁当作りました >>