今日もお花見気分でお弁当

お花見シーズンの楽しみ方!私の桜ショット&お花見弁当



d0260561_23114175.jpg


こんばんは

今日もお花見気分のお弁当を作ってみました♪

手前から・・・

おにぎり
里芋と牛肉の煮物
海老フライ
ヒレカツ
プチトマト   開花宣言
紫キャベツのマリネ
クリチのペッパーケンシンロール
金柑の白ワイン煮


d0260561_23112119.jpg



上から見るとこんな感じ♪
d0260561_23115516.jpg


ウフフ お気付きの方もいらっしゃるかと思いますが・・・
実は、今日お弁当箱として使っているのは実はオーブンウエアです^m^

オベンタ―なら理解してくださると思うのですが、何でも「あ、これお弁当に使える!」って言う目で見てしまうんです(^^ゞ
↑ これを見た時もそうでした
これも昨日のと同じように蓋が取り皿としても使えます


d0260561_23112838.jpg


今日のはちょっとギュウギュウ煮詰めすぎました(>_<)   反省・・・
d0260561_23111451.jpg


土曜日に道の駅で買ってきた桜も横を通るたびに花びらがヒラヒラと散っていきます
今週は雨の強い日があるようなので、週末のお花見はもう無理かな~

出来れば、もう一度お花見に行きたかったな~


今日も最後までお付き合いくださってありがとうございました✿



よろしくお願い致します✿


にほんブログ村



by ramaman | 2016-04-05 23:30 | お弁当 | Comments(0)
<< 竹かごでお花見気分のお弁当 おうちでお花見気分のお昼ごはん >>