桜麩の花びらのお弁当

お花見シーズンの楽しみ方!私の桜ショット&お花見弁当

こんばんは
夕食後にうたた寝してしまいました~(>_<)
本日のお弁当です♪ あ、もう昨日ですね・・・
d0260561_00335758.jpg


手前から・・・
チーズ入り南瓜団子(娘のお気に入り)
豚肉の黒酢炒め
パプリカ  新玉ねぎ  ピーマン
開花宣言  プチトマト
ごはん(梅型で抜いてるけどわからない~)
卵焼き  ブロッコリー
筍と豚ひき肉の中華炒め
リボンパスタのハーブソルトソテー
紫キャベツ

ブラッドオレンジ

d0260561_00341617.jpg

リボンパスタ(勝手にこう呼んでます)と開花宣言   可愛いから好き♥

d0260561_00340794.jpg

この乾燥麩,本当は茹でて使うそうなのですが茹でた時の色より揚げた時の方が淡い感じになって好き♥   これもサッと揚げてます

d0260561_00342173.jpg

マッシュしたカボチャの中にチーズを入れて丸めてます。最後に炙る程度に焼いて、ちょっぴりだけ焦げ目をつけてま~す♪

d0260561_00350323.jpg

ブラッドオレンジ・・・今日も美味しくいただきました(^^)  mikaさん、ありがとう~♪

d0260561_00351271.jpg

うたた寝って気持ちいいけど、後がね~(^^ゞ   今から、明日のお弁当の下ごしらえをちょっとしてから今日は休みま~すzzz



よろしくお願い致します✿


にほんブログ村



by ramaman | 2016-04-12 00:54 | お弁当 | Comments(0)
<< 鶏肉のオーロラソースのお弁当 イチゴジャムを作りました♪ >>