鶏肉のオーロラソースのお弁当

お花見シーズンの楽しみ方!私の桜ショット&お花見弁当


本日のお弁当です
d0260561_20423555.jpg

手前から・・・
プチトマト  ハーブウインナー
高野豆腐
卵焼き
塩鯖
酢玉ねぎ
鶏肉のオーロラソース
開花宣言   人参の煮物
ごはん
ブラッドオレンジ

d0260561_20425671.jpg

小さな蝶の型で抜いてみました    が、小さすぎてわかりませんでした~(T_T)

d0260561_20424451.jpg

体に良い「酢玉ねぎ」   ここには、桜麩の花びらを✿
 「開花宣言」や桜麩等が入ると華やかになりますね✿

d0260561_20430449.jpg

ごはんは、今日はシリコンの型で♪  くっきりと花の形がでました\(^o^)/
IGで仲良くしてもらっている、みずかちゃんに教えてもらいました(^^)   ありがとう~✿

d0260561_20431943.jpg

今日も、ブラッドオレンジを美味しくいただきました♪   今日も、遊びに来てくださってありがとうございました✿




よろしくお願い致します✿


にほんブログ村




by ramaman | 2016-04-12 20:54 | お弁当 | Comments(4)
Commented by nanako-729 at 2016-04-12 21:02
ramamanさん、こんばんは!
可愛いお弁当ですね!
桜や桜麩・・・が春を満喫
あっ小さい蝶見つけた v(*´∀`*)v
いろんなところに春が隠れていますね、楽しい~♪
Commented by ramaman at 2016-04-12 21:23
~(^^ゞ

nanako-729さまへ

nanakoさん、こんばんは
ありがとうございます
小さい蝶にも気がついてくださったんですね
嬉しいです~(^^)
ちょっと小さすぎましたね
もう一つ大きい方の型を買うべきだったかな(^^ゞ
お弁当で遊ぶのも楽しいですね✿
Commented by nnnn55sato at 2016-04-13 08:03
小さい蝶、見つけたよ💞(*ˊૢᵕˋૢ*)
Commented by ramaman at 2016-04-13 23:49
nnnn55satoさまへ

こんばんは

わ~い!satoちゃん、見つけてくれてありがとう(^^)♥
<< 筍ごはん炊きました♪ 桜麩の花びらのお弁当 >>