人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チキン南蛮のお弁当

こんばんは
4/26(火)のお弁当です     あ~ また更新が・・・
チキン南蛮のお弁当_d0260561_07102040.jpg

手前から・・・
丸おにぎり
開花宣言
塩鮭
茹で卵のカレー焼き
紫キャベツのマリネ
のし梅とチーズの重ね花
卵焼き
ミニ大根
チキン南蛮

オレンジ(画像無し)

日曜日に東京からお友達が遊びに来てくれました♪
一人は、私がブログを始めた時からの仲良し、おべんとの時間の、くろまめちゃん。   もう一人はIGを始めてから仲良しになった研ちゃんです♪
二人共、いつか会いたいな~と思っていたのですが、まさか実現するなんて!  最初は、ドキドキでした♥
チキン南蛮のお弁当_d0260561_07094442.jpg

まずは大宰府天満宮へ・・・焼き立ての梅が枝餅、美味しかったね~
チキン南蛮のお弁当_d0260561_07104072.jpg

その日の夜は、モツ鍋を食べに「やま中 赤坂店」へ・・・   写真が少ないです(^^ゞ
チキン南蛮のお弁当_d0260561_07105415.jpg

次の日は、朝から博多曲げわっぱの「柴田徳商店」へ・・・   ワイワイガヤガヤ言いながら選びました^m^
チキン南蛮のお弁当_d0260561_07104802.jpg
お昼は、下川端にあるイタリアン「IKUI」へ・・・
前菜の蛸も花ズッキーニのフリッター(カマンベールチーズ入り)もパスタもお肉もどれも美味しかったです
チキン南蛮のお弁当_d0260561_07111225.jpg
チキン南蛮のお弁当_d0260561_07110457.jpg
チキン南蛮のお弁当_d0260561_07112084.jpg
チキン南蛮のお弁当_d0260561_07112631.jpg
チキン南蛮のお弁当_d0260561_07113536.jpg
チキン南蛮のお弁当_d0260561_07114082.jpg
チキン南蛮のお弁当_d0260561_07114580.jpg
チキン南蛮のお弁当_d0260561_07102605.jpg

これは、研ちゃんが作ってきてくれたピアス♪  私に希望を入れながら、イメージして作ってきてくれました  
デザインが素敵なのはもちろんですが、とっても軽くてつけやすいんです! 毎日、どれにしようか悩みます~♥
チキン南蛮のお弁当_d0260561_07101277.jpg

こちらはRyoちゃんからのお土産です。    itonowaのジャム  ブルーベリーとラズベリー あまおうと清美オレンジ      食べたいけど、ずっと飾っておきたい♥
チキン南蛮のお弁当_d0260561_07100640.jpg
くろまめちゃんが作ってきてくれたお箸袋です  優しい色合いが素敵♥
チキン南蛮のお弁当_d0260561_07103330.jpg

美味しいお菓子やお揃いのハンカチなど・・・   とっても嬉しかったです(^^)
チキン南蛮のお弁当_d0260561_07095336.jpg

お弁当箱は研ちゃんから・・・   中にプラスチックのケースが入っているので汁気があるおかずでも大丈夫!  さすがオベンタ―!
今度来た時は、もっと案内できるようになってるから、また来てね~!(^^)
よろしくお願い致します✿


にほんブログ村



by ramaman | 2016-04-28 23:19 | お弁当 | Trackback
<< 博多曲げわっぱのお弁当 新キャベツ焼売と海老のすり身蓮... >>