博多曲げわっぱのお弁当

d0260561_21161135.jpg


手前から・・・

紫キャベツのマリネ
金平牛蒡
粟麩の味噌田楽
里芋の煮物
マカロニサラダ
牛肉とパプリカのオイスターソース炒め
ミニハンバーグ
卵焼き  ブロッコリー
おにぎり
オレンジ



✿こんばんは

4/27のお弁当です
また、ズレてしまいました(^^ゞ
お弁当の後ろに写っているのは、研ちゃんからのお土産です
袋も可愛かったので入れたまま写したのに、写ってない・・・
美味しいチーズケーキでした(^^)
おごちそうさまでした♪

お箸袋は、くろまめちゃんが作ってくれたものです(^^)
柄もとっても可愛くてお気に入りです♥




 
よろしくお願い致します✿


にほんブログ村





by ramaman | 2016-04-29 21:49 | お弁当 | Comments(2)
Commented at 2016-05-04 21:10
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ramaman at 2016-05-06 01:01
鍵コメさまへ

こんばんは
はじめまして♪

ありがとうございます~!
とっても嬉しいです(^^)
先程、鍵コメさんの所におじゃまさせていただきました
どうぞよろしくお願い致します(^^)
<< 5月最後のお弁当 チキン南蛮のお弁当 >>