ポンデライオン風おにぎりのお弁当

d0260561_22194288.jpg


・ ポンデライオン風おにぎり
・ 卵焼き
・ 鱧の甘辛揚げ
・ 蓮根のバルサミコ醤油炒め
・ 鶏の漬け味噌ダレ焼き
・ 里芋の鶏そぼろあんかけ
・ オクラ  花卵
・ 梨(豊水)

d0260561_22193303.jpg


これ、一応、ポンデリングのつもりです💦
今日はお友達とのコレボ弁当で5人でポンデリング風おにぎりを作りました。
もう皆さんお分かりかと思いますが、キャラ弁メチャ苦手です(>_<)
でも、みんなのおかげで何とか作ることができました(*^▽^*)
かおちゃん、さとちゃん、るこちゃん、つるちゃん、ありがとう♥

d0260561_22191966.jpg


味噌ダレに漬けていた鶏肉は焦げやすいのでオーブンシートを敷いて焼きました。
焦げにくいと聞いていたのでしばらく放置していたら焦げ臭いにおいが・・・
焦げにくいは焦げないんじゃないんですよね( ̄▽ ̄;)
下の方は黒くなっていたので、そこだけこそげ取って詰めました・・・

次からは気を付けま~す(^^;




にほんブログ村


                                       インスタグラム始めました
                                  よかったらたらフォローお願いします m(__)m>
                                            ↓
                                            💛








by ramaman | 2016-09-16 22:32 | お弁当 | Comments(0)
<< ピリ辛肉味噌のお弁当 お月見のお弁当 >>