チキン南蛮のお弁当

d0260561_13164846.jpg


・ 蛇腹胡瓜の甘酢漬け
・ 海老の煮物
・ チキン南蛮 (タルタルソース別添え)
・ 紫キャベツのマリネ
・ ポテトニョッキ&ミートソース
・ 鶏ひき肉と牛蒡の巾着煮
・ 卵焼き   オクラ
・ ごはん (白いご飯、ゆかりごはん)  紅葉麩
・ 梨

d0260561_13163469.jpg


蛇腹胡瓜には、み~こさんからいただいたスダチを使っています   

d0260561_13162907.jpg


チキン南蛮の間にもスライスしたスダチを♪   スダチはこの近くであまり見かけないのでうれしい(#^^#)

d0260561_13162590.jpg


今週は、月曜日が体育祭の代休でお休み。
そして、昨日は秋分の日でお休み、というのはわかっていたのですが・・・
お休みの前の日=土曜日、と勘違いして夜は「チューボーですよ」が始まるのをずっと待っていました
そう、その日は水曜日だよ・・・( ̄▽ ̄;)

今日は金曜日で、明日は土曜日。  明日は土曜日ですよね。← 自分に言い聞かせている

d0260561_13164468.jpg


何も失敗することなく今週が終わりますよに・・・



♥ 本日の美活 💛

テーブルクロスの収納・・・です
しわにならないように収納したいのですが、出しっぱなしにするわけにもいかず・・・
もう一度、見直してみたいと思っています
後、夏~っという感じの衣類の片付けができたらいいなと思っています
よし! 言った!(笑い)

♥ 美活とは・・・ こちら  を、ご覧になってみてくださいね♪




にほんブログ村


                                       インスタグラム始めました
                                  よかったらたらフォローお願いします m(__)m>
                                            ↓
                                            💛








by ramaman | 2016-09-23 13:30 | お弁当 | Comments(0)
<< 鶏肉の甘辛コチュジャンダレ炒め 塩麹鶏むね肉のから揚げのお弁当 >>