鶏肉の甘辛コチュジャンダレ炒め

d0260561_20273987.jpg


・ 紫キャベツのマリネ
・ 甘辛ダレのコチュジャン焼き  ピーマン
・ ブロッコリー  プチトマト
・ 白菜と大葉の朝漬け
・ 卵焼き
・ ゴーヤーのおかか炒め
・ もち麦入りごはん
・ シャインマスカット

d0260561_20280935.jpg


ゴーヤーはお友達からの頂き物です  とれたての新鮮なお野菜はやはり美味しいですね

d0260561_20280319.jpg


今日はカボスです♪  もう少し小さいほうが良かったな~

d0260561_20275972.jpg


ちょっぴっりピリッとしたこのタレ、とっても美味しかったです(#^^#)       ご飯がススム君でした!

d0260561_20275437.jpg


紅葉麩に紅葉の焼き印

d0260561_20274978.jpg


ご飯も紅葉の物相型で抜いてみました
 ご飯の上には、カラフル湯葉  秋っていいな~

d0260561_20281531.jpg


こんばんは

何か変だな~と思いながら詰めていたのですが最後までわからず・・・
ご飯とおかずの入れ物を逆にしてました(>_<)

おかずははみ出すし、ご飯も厚かったです
こんな感じで今週もはじまりましたが、どうぞよろしくお願いいたします♪


♥ 本日の美活 💛

今日は床をスチームモップできれいに吹き上げる予定だったのですが、いつもの偏頭痛が・・・
夕方にやっと薬が効いてきました
というわけで、今日は今からゆ~っくりお風呂に入って疲れを取ってきま~す(*^▽^*)


♥ 美活とは・・・ こちら  を、ご覧になってみてくださいね♪




にほんブログ村


                                       インスタグラム始めました
                                  よかったらたらフォローお願いします m(__)m>
                                            ↓
                                            💛






【10名募集】ブレッドボール&スープ定番2種セットモニター!

『HOMPARI -ホムパリ-』
by ramaman | 2016-09-26 20:44 | お弁当 | Comments(0)
<< 味噌マヨチキンのお弁当 チキン南蛮のお弁当 >>