人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっと手を抜きました(>_<) のお弁当

ちょっと手を抜きました(>_<) のお弁当_d0260561_11392052.jpg


・ 南瓜とマスカルポーネのサラダ
・ 豚ミンチ団子  ブロッコリー
・ プチトマト  紅葉麩
・ 卵焼き
・ 蒟蒻の煮物
・ 紫鋳物生麩
・ 海老と万願寺唐辛子のカレー風味ソテー
・ キャロットラペ
・ シャインマスカット   梨

ちょっと手を抜きました(>_<) のお弁当_d0260561_11391569.jpg


昨日、電車とタクシーに酔ってしまいその後、ひどい頭痛と吐き気が・・・
今日はデパ地下のお惣菜に助けてもらいました(>_<)
一つは、この豚ミンチのお団子とその横の、南瓜とマスカルポーネのサラダです

ちょっと手を抜きました(>_<) のお弁当_d0260561_11390603.jpg


生麩は買ってきたらすぐに切って冷凍しています   娘も大好きなので、生麩が冷凍庫にあると安心です(#^^#)

ちょっと手を抜きました(>_<) のお弁当_d0260561_11390140.jpg


娘は「明日はお弁当いらないからねっ!」と言ってくれましたが、朝は普通に起きることができたので何とか作りました
お惣菜に助けてもらったけど・・・( ̄▽ ̄;)
今日のお弁当はどんな感想かな~


♥ 今日の美活 💛

ちょっと頭痛続きだったので、今日はゆっくりお風呂に入ってパックして過ごしたいと思っています。あ、でも夜ですよ~
それまでは、今日は寝室のちょっと散らかっているところをきれいに片付けたいと思います


♥ 美活とは・・・ こちら  を、ご覧になってみてくださいね♪




にほんブログ村


                                       インスタグラム始めました
                                  よかったらたらフォローお願いします m(__)m>
                                            ↓
                                            💛



【10名募集】ブレッドボール&スープ定番2種セットモニター!

『HOMPARI -ホムパリ-』
by ramaman | 2016-09-28 11:58 | お弁当 | Trackback
<< ホロホロ煮込みスペアリブのお弁当 味噌マヨチキンのお弁当 >>