ホロホロ煮込みスペアリブのお弁当

d0260561_10423230.jpg



・ ホロホロ煮込みスペアリブ
・ ブロッコリー 梅酢大根のうさぎ
・ スライスラディッシュ
・ LIMONE&PEPE パスタ
・ 海老の塩レモンソテー
・ 茄子の献立いろいろ味噌和え
・ 卵焼き プチトマト
・ シャインマスカット 梨 (画像無し)
・ Fiirst チョコレート


おはようございます
今日はど~んとスペアリブを入れてみました。
あれ? ど~んと入れたつもりだったけどあんまり主張してませんね(><)

お弁当に入れる時は、圧力鍋で作り、煮込むタイプにしています。
お肉はお味が良くしみてホロホロです😆

食べやすいように骨も取って、ブロッコリーの下にも入ってます。

茄子を和えてるのは、み~こ さんからいただいたメチャ美味しいお味噌です。

海老の前にあるヒラヒラしたパスタは、いつも美味しい物教えてくれる Hさんのイタリア土産です🇮🇹

レモンとペッパーのパスタは初めて!!
我が家はレモンが大好きなので早速使ってみました🍋

周りに置いているカラフルなキャンディーは、ヴェネチアングラスで有名なムラーノ島の工房で買ってきてくれたものです🍬🍭🍬

あまりに可愛くて、これまた早速お箸置きに使ってみちゃった( *´艸`)💕

そして、奥に写っているのは 、娘ちゃんがオーストリアにピアノ留学しているMさんが買ってきてくれたザルツブルグの「Fiirst」(フユルスト社)のチョコレートです。
銀色の包み紙に青いモーツァルトが描かれているのですが、銀色の包み紙はザルツブルグでしか購入出来ないとか・・・

いただくのが楽しみです💕

↑ちょっとわかりにくいな~(><) またpostさせてもらいま~す💦

お二人からは他にも素敵なお土産を頂いたのですが、それはまた・・・
み~こさん、M さん、Hさん、ありがとう~😂😂💕💕


今日の忘れ物😢

揚げない大学芋・・・娘、すごく楽しみにしてたのに・・・ごめんね~😭


💓 今日の美活 💓

寝具の見直しをする・・・です
断捨離するぞ~!!٩(ˊᗜˋ*)و


♥ 美活とは・・・ こちら  を、ご覧になってみてくださいね♪








にほんブログ村


                                       インスタグラム始めました
                                  よかったらたらフォローお願いします m(__)m>
                                            ↓
                                            💛



【10名募集】ブレッドボール&スープ定番2種セットモニター!

『HOMPARI -ホムパリ-』

by ramaman | 2016-09-29 10:22 | お弁当 | Comments(0)
<< チーズ in ハンバーグのお弁当 ちょっと手を抜きました(>... >>