チーズ in ハンバーグのお弁当

こんばんは
昨日のお弁当です

d0260561_22260472.jpg


・ 蒸し里芋
・ 卵焼き
・ 紫キャベツのマリネ
・ チーズ in ハンバーグ
・ 揚げない大学芋
・ 煮豚と千切りキャベツの和え物
・ 秋鮭の幽庵焼き
・ 型抜きにんじん (紅葉、鶴)
・ もち麦と黒米のごはん
・ 種なし柿
・ 恵那すやの栗きんとん

d0260561_22272634.jpg


黒米を入れているのでほんのりピンク色   上にはからふる湯葉を散らしてみました

d0260561_22271721.jpg


紅葉の焼き印…いつも失敗してるけどこの日はまぁまぁだったかな(#^^#)

d0260561_22270864.jpg


銀杏に見えるけど、実は鶴です
d0260561_22270051.jpg


紅葉は大きさを変えて・・・
d0260561_22265088.jpg


幽庵焼きはちょっと目を離したすきに川が焦げてしまいました(>_<)  気を付けてたんですけどね~(T_T)

d0260561_22264555.jpg


この時期、毎年楽しみにしているのがこの「恵那すや」の栗きんとんです
今年もこのしっとりとして、優しい甘さに癒してもらいまました

d0260561_22261117.jpg


さて、9月に参加させていただいていた美活ですが、我が家の断捨離はまだまだ続きそうなので(要するに終わってない💦)これからも続けていこうと思っています。

今月もどうぞよろしくお願いいたします





にほんブログ村


                                       インスタグラム始めました
                                  よかったらたらフォローお願いします m(__)m>
                                            ↓
                                            💛



【10名募集】ブレッドボール&スープ定番2種セットモニター!

『HOMPARI -ホムパリ-』


by ramaman | 2016-10-01 20:46 | お弁当 | Comments(0)
<< 豚ヒレ肉の黒酢炒めのお弁当 ホロホロ煮込みスペアリブのお弁当 >>