お寝坊した日のお弁当

d0260561_00510894.jpg


・ トマトサラダ
・ 卵焼いただけ
・ 豚の生姜焼き
・ 紫キャベツのマリネ
・ 鶏ご飯のおにぎり
・ 豆苗のお浸し(柚子胡椒味)
・ 柿(がぞうなし)

素敵なお箸置きはお友達から♪
お寝坊しました(>_<)

娘のお弁当は撮れず・・・
夫に作った置き弁です

鶏ご飯は市販の鶏ご飯の素を温めて炊きあがったご飯に混ぜました。

バタバタですが何とか娘にも持たせられたので良かった~
今週も何とか終わりました。

皆さま、どうぞ素敵な休日をお過ごしくださいませ🌸




にほんブログ村


                                       インスタグラム始めました
                                  よかったらたらフォローお願いします m(__)m>
                                            ↓
                                            💛





<宮城県>「トコトン!お野菜トマトチャウダー(5食入)」モニター10名様募集!

日本を応援するお買い物サイト「日本きらり」







by ramaman | 2016-10-16 00:56 | お弁当 | Comments(0)
<< まんまる南瓜のコロッケのお弁当 昨日の私のお弁当 >>