まんまる南瓜のコロッケのお弁当

おはようございます
  娘のお弁当です

d0260561_09325001.jpg


手前から・・・

・ まん丸かぼちゃのコロッケ
・ 卵焼き   プチトマト
・ 海老の煮物  開花宣言
・ ワシントンミックスビーンズサラダ
・ じゃこピー
・ 焼きそば
・ さつまいもの蜂蜜まぶし
・ おにぎり (ちらし麩)
・ 柿  ピオーネ

d0260561_09325979.jpg


おにぎりの上に乗せているのは「ちらし麩」です。
飾りとして使ったことはありましたがIGのお友達がおにぎりに乗せているのを見て今日はまねっこさせてもらいました(#^^#)

d0260561_09330590.jpg


d0260561_09331903.jpg


今日のは焼き印は、まぁまぁかな(*´艸`*)

d0260561_09332696.jpg


南瓜のコロッケ    パン粉はお弁当用に細めのパン粉をFPでさらに細かくしています

d0260561_09334008.jpg


このお豆のサラダは、ちょっと変わった味付けですが、食べ始めるとやめられないの(*´艸`*)

d0260561_09335350.jpg


どんぐりのお箸置きを見つけました。  お箸置きが大好きなので、ちょっと変わったものを見つけるとすごく嬉しい°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

d0260561_09335889.jpg


今週もどうぞよろしくお願いいたします♥




にほんブログ村


                                       インスタグラム始めました
                                  よかったらたらフォローお願いします m(__)m>
                                            ↓
                                            💛





<宮城県>「トコトン!お野菜トマトチャウダー(5食入)」モニター10名様募集!

日本を応援するお買い物サイト「日本きらり」







by ramaman | 2016-10-17 11:14 | お弁当 | Comments(0)
<< ミニパプリカの肉詰めのお弁当 お寝坊した日のお弁当 >>