ミニパプリカの肉詰めのお弁当

こんな時間にこんばんは☆彡
今日の、あ、もう昨日ですね💦   娘のお弁当です

d0260561_00495941.jpg


・ ミニパプリカの肉詰め
・ 栗の甘露煮  紅葉麩
・ スモークカナル
・ 卵焼き
・ 秋鮭の塩レモンムニエル
・ おにぎり
・ ピオーネ(画像なし)
・ チョコレート


d0260561_00501462.jpg


あちこちのインスタグラム見かけていたミニパプリカをやっと見つけることができました
今日はこれを使っって肉詰めに♪   
でも小さすぎてなかなかひき肉を詰められそうになかったので、生クリームについてる絞り出しの袋で詰めてみました。
面白かったです(#^^#)

d0260561_00500999.jpg


今日は、栗の甘露煮と卵焼きの焼き印を押してみました

d0260561_00500455.jpg


d0260561_00501913.jpg


ハローウインのお菓子をあちこちで見かけます

d0260561_00502347.jpg


今日は朝から出かけていてバタバタと夕食の用意をしました。
おなか一杯食べたら…気が付いたら寝落ちしていました(>_<)
まだお弁当の下ごしらえを何もしてないのに~   どうする?私・・・(;´・ω・)




にほんブログ村


                                       インスタグラム始めました
                                  よかったらたらフォローお願いします m(__)m>
                                            ↓
                                            💛




ル・ノーブル◆ハロウィンにもクリスマスにも♪イタリアンデザインのケーキスタンド

ル・ノーブル◆食卓に笑顔を運ぶ“幸せのガラス” Vetro Felice

by ramaman | 2016-10-19 01:03 | お弁当 | Comments(0)
<< たらこと秋鮭の西京焼きのお弁当 まんまる南瓜のコロッケのお弁当 >>