いが栗ちゃんのお弁当

d0260561_23234520.jpg


・ いが栗(里芋の鶏そぼろ和え)
・ 洋ナシとリンゴとクリームチーズのシロップ和え
・ 鶏の煮物
・ 海老の五色ぶぶあられ揚げ
・ 卵焼き
・ 豆苗のカボス醤油和え
・ 薄焼き卵おにぎり
・ ピオーネ

d0260561_23230334.jpg


今日の主役は、この子🌰  いが栗ちゃんです
先日、お弁当仲間で仲良くさせてもらっている豆子ちゃんのお弁当に入っていたこの「いが栗」ちゃん
実はずっと気になっていたのですが、豆子ちゃんのお弁当に入っているのを見て余りの可愛さにぽちっとしてしまいました(*´艸`*)

今日は、同じく仲良くしてもらってい手渡しと同じようこの「いが栗」ちゃんをポチっとしていたmamagonちゃんに声をかけてもらい
3人で「いが栗倶楽部」のコラボ弁当です

d0260561_23231133.jpg


今日はうまく押せました(#^^#)

d0260561_23225737.jpg


もう少し上手に五色ぶぶあられがあげられるようになりたいな~

d0260561_23224957.jpg


おにぎりの上には、お出汁で煮た人参を♪

d0260561_23223662.jpg


お弁当っていつも一人で作るものって感じだったのですが、ブログやインスタグラムを始めてからはもう何回か仲良しのお弁当仲間と楽しくコラボさせてもらっています
今回も楽しかったです💛
誘ってくれてありがとう~💛💛




日本きらりファンサイト参加中

日本を応援するお買い物サイト「日本きらり」



にほんブログ村


                                       インスタグラム始めました
                                  よかったらたらフォローお願いします m(__)m>
                                            ↓
                                            💛






by ramaman | 2016-11-02 23:37 | お弁当 | Comments(0)
<< 焼肉のお弁当 11月最初のお弁当 >>