ヒレカツとおむすび&こむすびのお弁当

d0260561_09100269.jpg


おはようございます
週の初めからお寝坊してしまいました(>_<)   1時間も!
フライドポテトは前の晩の0時過ぎに揚げていたし、巾着煮も和え物も作っていたので何とか間に合いました💦
おにぎりは熱々だったので別の袋に入れて♪
卵焼きは作れませんでした~(T_T)

・ フライドポテト
・ ヒレカツ
・ オクラの塩ゆで
・ 塩麹ささみと胡瓜の梅カボス和え
・ 巾着卵の含め煮
・ おむすび&こむすび
・ さつまいもとリンゴの蜂蜜レモン煮
・ オレンジ


「こむすび」はお弁当仲間のmamagonちゃんがやっていたのをまねっこさせてもらいました(*^▽^*)
↑画像ではわかりにくいな~
あ、これは娘のお弁当には入れる時間がなかったので次は入れてあげたいと思っています

こんな風に今週もバタバタと始まりましたがどうぞよろしくお願いいたします♥








【440名様大募集】ブレッドボール&スープ1種&デザートミックスモニター!

『HOMPARI -ホムパリ-』




【440名様大募集】ブレッドボール&スープ1種&デザートミックスモニター!

『HOMPARI -ホムパリ-』





にほんブログ村


                                       インスタグラム始めました
                                  よかったらたらフォローお願いします m(__)m>
                                            ↓
                                            💛





by ramaman | 2016-11-21 11:05 | お弁当 | Comments(0)
<< 本日の私のお昼ごはん 「アンデルセン」の童話クッキー... >>