銀杏の絨毯のお弁当


d0260561_22040075.jpg


こんばんは

今日のお弁当は、銀杏の型で抜いた薄焼き卵の葉っぱを敷き詰めてみました。

今年はなかなか紅葉を見に行くことができないのですが、去年、娘に好評だったこのお弁当をインスタグラムで見て思い出し作ってみました。

ふたを開けた時に喜んでくれたかな~(*´艸`*)

・ 秋鮭のフライ
・ がんもどきの含め煮
・ タンドリーチキン
・ 紫玉ねぎのマリネ
・ 切り干し大根に煮もの
・ オクラ、紅葉麩の出汁煮
・ きんぴらごぼう
・ 卵焼き








【440名様大募集】ブレッドボール&スープ1種&デザートミックスモニター!

『HOMPARI -ホムパリ-』





にほんブログ村


                                       インスタグラム始めました
                                  よかったらたらフォローお願いします m(__)m>
                                            ↓
                                            💛







by ramaman | 2016-11-24 22:27 | お弁当 | Comments(0)
<< 誰かが見つめているお弁当 本日の私のお昼ごはん >>