誰かが見つめているお弁当

d0260561_23011558.jpg


こんばんは
今週、最後のお弁当です
ということで、あるもの整理ということで、ニンジンの紅葉や大根のウサギを使い切ってしまいたくて散らしてみました

昨日の薄焼き卵の銀杏の葉っぱは好評でしたが、質はもっと好評だったものが・・・
それは、ただ普通のミカンに娘が好きなアイドルの絵文字を描いたものでした( ̄▽ ̄;)

どっちにしても喜んでくれたので良かったです

・ 切り干し大根の煮物
・ 卵の巾着煮
・ 海老と紫芋の春巻き
・ 蓮根のはさみやき
・ 卵焼き
・ 茄子の肉味噌和え


ミカンは喜んでくれたのですが。油性ペンで書いていたので皮をむくときに手が黒くなって困ったとか・・・
ごめんね
わかってたんだけど、ママ、今日も書いちゃったよ~
テスト始まったからこれで少し気がまぎれるかと思ってね

わかりますか~






d0260561_23012900.jpg


「ゴルゴ13」のつもりです~💦








【440名様大募集】ブレッドボール&スープ1種&デザートミックスモニター!

『HOMPARI -ホムパリ-』





にほんブログ村


                                       インスタグラム始めました
                                  よかったらたらフォローお願いします m(__)m>
                                            ↓
                                            💛







by ramaman | 2016-11-25 23:13 | お弁当 | Comments(0)
<< ちょっと手抜きしちゃいました、... 銀杏の絨毯のお弁当 >>