ちょっと手抜きしちゃいました、のお弁当

d0260561_23300529.jpg


こんばんは

土、日はいろんな用事が重なり朝から夜まで出かけることになりクタクタに・・・
そんなわけで(言い訳) 今日のメインは友人おすすめ某デパ地下の「豚バラのアスパラ巻き」と「大葉巻き」です

アスパラも大葉も巻いた状態で販売しています
そのままだと冷めて油が白くなりそうだったので、串揚げ風に衣をつけて細かくしたパン粉を付けてフライにしてみました。

娘も私も脂身が苦手で、普段はバラ肉はほとんど使わないので娘の感想が気になります💦

・ ナポリタン
・ ミックスビーンズ&十穀のサラダ
・ 豚バラ肉の大葉とアスパラ巻き
・ レディサラダのマリネ
・ ミニオムレツ
・ おにぎり&こにぎり
・ あまおう

またまた、お寝坊しました(><)
だから、卵焼きじゃなくて無理やり寄せて作ったミニオムレツ💦

レディサラダは漬け過ぎ?
縁が赤いのが可愛いのにこれって・・・😭

こにぎりは @mamagonx ちゃんの所で見てから可愛くって今日も作っちゃいました😆💕

やっと綺麗なイチゴを買うことが出来ましたヾ(●´∇`●)ノ

今日はこの冬お初のイチゴが入ってるから許してね~(。•́•̀。)💦
今週もお願いします😊💕










にほんブログ村


                                       インスタグラム始めました
                                  よかったらたらフォローお願いします m(__)m>
                                            ↓
                                            💛








by ramaman | 2016-11-28 23:35 | お弁当 | Comments(0)
<< エビマヨのお弁当 誰かが見つめているお弁当 >>