人気ブログランキング | 話題のタグを見る

水玉オムライスのお弁当

水玉オムライスのお弁当_d0260561_21340495.jpg

11/30のお弁当です(。•́•̀。)💦

前の晩、ちょっときつくて何もした準備しないで休みました😴💤


・オムライス
・ コロッケ
・ ブロッコリー プチトマト ラディッシュ

これだけです(;・∀・)

せめてイチゴぐらいと思い、蓋が閉まらないほど詰めてラップをして持たせました🍓

この日は外は真っ暗でした(><)
自然光じゃないしスマもだし(スマホ苦手) 、おまけにクロスは卵の柄なのにちょうどそこにフォークとスプーン置いてわからないし😭

あ~(><) やっぱりライトを買うべきかな~


【Vitantonio】冬の体調管理に!ヨーグルトメーカーではじめる発酵食品生活


ビタントニオ ヨーグルトメーカー


Vitantonio






にほんブログ村


                                       インスタグラム始めました
                                  よかったらたらフォローお願いします m(__)m>
                                            ↓
                                            💛









by ramaman | 2016-12-03 21:31 | Trackback
<< 私のお昼ごはん エビマヨのお弁当 >>