人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手作りカンパーニュでお昼ご飯

手作りカンパーニュでお昼ご飯_d0260561_02234171.jpg


インスタグラムのお友達が、カンパーニュを焼いて送ってきてくれました!
本当は丸ごと使ってサンドイッチを作りたかったのですが、ちょうどパンが大好きな母が来ていたので半分こさせてもらいました(#^^#)

まずスライスしてそのままいただいたのですが風味もお味もとっても良くてパクパク食べちゃいました

この日は、クチリ&サーモン」、ローストビーフ安堵薄くスライスしたパルメザンチーズ、ベビーリーフ紫キャベツのマリネイチゴ。
そしてお弁当に使った半端な野菜たちを細く切って煮込んだ簡単スープで幸せなお昼ごはんになりました。

るこちゃん、はるばる九州まで送ってくれてありがとう~!



【Vitantonio】冬の体調管理に!ヨーグルトメーカーではじめる発酵食品生活


ビタントニオ ヨーグルトメーカー


Vitantonio






にほんブログ村


                                       インスタグラム始めました
                                  よかったらたらフォローお願いします m(__)m>
                                            ↓
                                            💛









by ramaman | 2016-12-04 02:28 | おいしいもの | Trackback
<< すき焼きのっけ弁当 柚子胡椒から揚げのお弁当 >>