すき焼きのっけ弁当


先週の金曜日のお弁当です💦
本当は別の記事をアップしたかったのですが1枚写真が行方不明になっていて・・・
そちらはまた近いうちにアップさせてください

d0260561_16371855.jpg


お友達が作っていた「すき焼き弁当」がとっても美味しそうでまねっこさせてもらいました

でも、何か違うんですよね~
お弁当箱が四角だから?(お友達は丸弁でした)
いやいや、そんな問題じゃないぞ・・・
う~ん、詰め方ですね(>_<)      何も考えずに詰めたから~

でも、娘は「とっても美味しかったよ~」と言ってくれたので良しとしました(#^^#)

簡単手抜きお弁当だったけど喜んで食べてもらえるのが一番ですよね (*´艸`*)




【Vitantonio】冬の体調管理に!ヨーグルトメーカーではじめる発酵食品生活


ビタントニオ ヨーグルトメーカー


Vitantonio






にほんブログ村


                                       インスタグラム始めました
                                  よかったらたらフォローお願いします m(__)m>
                                            ↓
                                            💛









by ramaman | 2016-12-04 16:44 | お弁当 | Comments(0)
<< やっと我が家に来てくれました 手作りカンパーニュでお昼ご飯 >>