ヒレステーキのっけ弁

d0260561_11012806.jpg


おはようございます
昨日のお弁当です

あれ?まだ真夜中?と思うほど真っ暗でした(T_T)

お友達が、詳しくいろいろと教えてくれたので頑張ってみたけれど本当に真っ暗で残念な画像です(>_<)
30分後にはずいぶん明るくなってたんだけどな~

牛ヒレステーキ
卵焼き  オクラ
紫キャベツのマリネ
がんもと大根の煮物
イチゴ

豊後牛のヒレステーキが割引になっていたので即ゲット!  やった~!
あとはそんなにおかずいらないよね~今週入れていたおかずを詰めただけの「手抜き弁当」です

お肉はお弁当なのでいつもより夜を通しています
焼き上げた最後に赤ワインをジュッと回しかけ、みりんと醤油をふりかけて絡めたらおしまい
冷めても美味しかったそうです(#^^#)





【Vitantonio】冬の体調管理に!ヨーグルトメーカーではじめる発酵食品生活


ビタントニオ ヨーグルトメーカー


Vitantonio






にほんブログ村


                                       インスタグラム始めました
                                  よかったらたらフォローお願いします m(__)m>
                                            ↓
                                            💛













by ramaman | 2016-12-10 11:17 | お弁当 | Comments(0)
<< 春のお弁当 鶏肉のプルーン煮のお弁当 >>