4/25~ のお弁当

またまた更新が・・・
気付いたらもうすぐ6月ではありませんか・・・Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

とりあえず、記録として・・・4/25.26.27.28. のお弁当を
5月の分もアップしたいな~

d0260561_22293453.jpg


d0260561_22170114.jpg


d0260561_22180470.jpg


d0260561_22184795.jpg


d0260561_22185800.jpg


d0260561_22202504.jpg


d0260561_22203059.jpg


とっても立派なアスパラガスは、インスタグラムで仲良くしている北海道のサトちゃんが送ってきてくれたものです。
とっても大きいけど筋が全くなくて本当にとっても美味しいんです!
さとちゃん、ありがとう!  おごちそうさまでした




にほんブログ村


                                       インスタグラム始めました
                                  よかったらたらフォローお願いします m(__)m>
                                            ↓
                                            💛



by ramaman | 2017-05-26 22:37 | お弁当 | Comments(0)
<< 嬉しかったこと 春のお弁当 >>