嬉しかったこと

5月のお弁当の前に・・・

d0260561_22421949.jpg


4月に、 綾鷹 × insutaguramersJAPAN 様の #綾鷹春のもてなし フォトコンテストに参加させていただいたのですが
優秀賞に選んでいただきました  

まさか賞をいただけるなんて思っていなかったので、自分の写真なのに最初は「どこかで見たことのある写真だな~」なんて
思いながら見ていました💦
自分の名前を見た時は本当にびっくりしました

大好きな桜の季節に素敵なご褒美をいただけてとても嬉しかっったです
@ayatakajpさま、@igersjpさま、ありがとうございました

「綾鷹 春のおもてなし フォトコンテスト」で検索していただくと他の方の作品もご覧になれます
あ~ でもその張り付け方がわからない~( ノД`)💦 





にほんブログ村


                                       インスタグラム始めました
                                  よかったらたらフォローお願いします m(__)m>
                                            ↓
                                            💛



by ramaman | 2017-05-26 23:03 | Comments(2)
Commented by mikarose at 2017-05-29 01:34
ramaman さん

ご無沙汰しております。
ブログ復帰されていらしたのですね。

優秀賞おめでとうございます。
桜尽くしのお弁当に、和菓子に器 綾鷹がマッチ
本当にすばらしいですね。

他の記事も駆け足で見させていただきました。
私は、ばたばたで、ブログがおろそかになっています。
Commented by ramaman at 2017-06-03 20:57
mikaroseさまへ

こんばんは
ご無沙汰しております

せっかくコメントをいただいていたのにお返事が遅くなってしまって申し訳ありません

ブログの方も続けたいと思い久しぶりに更新しましたがやはり長時間パソコンを見ていると目が疲れてしまい、またパソコンを少しお休みしていました

綾鷹のフォトコンテストに嬉しいコメントをいただきありがとうございました
初めてのことだったのでとても嬉しくて載せてしまいました

ぼちぼちになると思いますが、どうぞよろしくお願いします
mikaさんのところにもまたゆっくりお邪魔させてくださいね
ありがとうございました♪
<< もう一つの綾鷹 4/25~ のお弁当 >>