カテゴリ:ごあいさつ( 5 )

2015 暮れのご挨拶

あっという間に12月も過ぎてしまいました
今年最後の更新が、まさかのこんな巻けてない失敗ケーキの画像になるとは・・・

d0260561_02042284.jpg


大掃除の間にザッと作ったら、やっぱりいけませんね~(>_<)
焼き直す時間も無かったので、このまま失礼します



今年も素敵な方々との出会いに感謝しています
応援してくださった方々、ありがとうございました
どうぞ皆さまにとって新しい年が素敵なものになりますように・・・


by ramaman | 2015-12-31 03:18 | ごあいさつ | Comments(8)

お久しぶりです

     ご無沙汰しています
     気がつけば今月もあと数日になってしまいました
d0260561_8273861.jpg

                                         8月のはじめに主人の母が他界したため、しばらくお休みしておりました
                                   義母は華道、茶道、煎茶のお教室を開き、国内外の旅行を楽しむとてもパワフルな方でした
                                      ここ数年は以前のようにはいきませんが、時々我が家にも来ていただいていました

                          
d0260561_8275647.jpg

                                      ご高齢でしたし、ある程度は覚悟していたつもりでしたが急なことでしたので
                                           ああすれば良かったとかこうすれば良かったと思う事ばかりです
                                  
d0260561_828544.jpg

                                                       お花が大好きだった義母
                                       友人が届けてくれました  綺麗なお花に癒してもらいました  ありがとう✿  

d0260561_8281124.jpg
     
                                                  また少しずつ始められたらと思っています
                                         お休みしている時も来て下さった皆さん、本当にありがとうございました
                                                      どうぞよろしくお願iいたします




                                 

にほんブログ村 写真ブログ 主婦カメラマンへ
にほんブログ村

カメラ女子 ブログランキングへ

中高生のお弁当 ブログランキングへ

レシピブログに参加中♪
 
                                                               
by ramaman | 2015-08-28 22:09 | ごあいさつ

ごあいさつ

    おはようございます
    ご無沙汰しております  
    立秋を迎えても相変わらず猛暑が続いていますが、みなさまいかがお過ごしでしょうか
   
    なかなか上手に時間を使う事が出来ず更新が滞ったままになっていました。
    早く再開してまたお友達のところにもおじゃまさせていただきたいと思っておりましたが、
    8月の初旬に身内に不幸があり、もうしばらくお休みさせていただく事にしました

    
d0260561_8393373.jpg


    更新していたい時ものぞいてくださっていたみなさま、ありがとうございました
    もうちょっと落ち着いたらまたそちらにじゃまさせてください

    ここ数日、朝夕は少し今までとは違う風を感じるようになった気がします  
    とはいえ、日中は相変わらずの暑さです
    どうぞくれぐれもお体にお気をつけお過ごしくださいませ



                                                                      8月10日  ramaman








にほんブログ村 写真ブログ 主婦カメラマンへ
にほんブログ村

カメラ女子 ブログランキングへ

中高生のお弁当 ブログランキングへ

レシピブログに参加中♪
 
by ramaman | 2015-08-10 08:54 | ごあいさつ

♪ 暮れのご挨拶 ♪

d0260561_0215848.jpg

                                  今年もあと一日♪


ブログを始めて2回目の暮れのご挨拶・・・
三日坊主の私がここまで続けられるなんて本当にビックリしています(*_*)
こんなブログですが、遊びに来て下さる方々や仲良くさせていただいた方々のおかげで今年もなんとか続けられました。
そして、たくさん勉強させていただきました(^v^)
みなさまに感謝の気持ちでいっぱいです♥
最近はあっちこっちに飛んでいってしまってる私のブログですが来年もどうぞよろしくお願い致します。


さて、皆様はお正月の準備は整われましたか?
私? 私はというと大掃除をしながら、きな粉餅に手を出してしまいました(-_-;)
あ~ 私、一度食べ始めると止まらないお餅大好き人間なのです。
昨日は5個、今日も4個・・・ご飯とおやつ以外に食べてしまいました~(>_<)
お正月が来たらこれにお雑煮も加わるので、三が日が明けた頃には・・・    ヒエ~~>゜)))彡

私が言っても説得力全くありませんが、皆さまも食べ過ぎには気をつけてどうぞ良いお年をお迎えくださいませ~✿

d0260561_23145123.jpg




にほんブログ村 写真ブログ 主婦カメラマンへ
にほんブログ村

来年もどうぞよろしくお願い致します♪
by ramaman | 2013-12-31 01:30 | ごあいさつ | Comments(18)

はじめまして・・・

はじめまして

これから、毎日作っているお弁当や日々の出来事などを少しずつ書きとめていければと思っています。

といってもパソコンもカメラも超初心者で、どこまで続けられるかわかりませんが
どうぞよろしくお願いします。
d0260561_2003949.jpg

by ramaman | 2012-06-09 18:12 | ごあいさつ | Comments(0)